« 沖縄料理 | トップページ | 本日の目的 »

2007.05.25

外食がつづく・・・

20日はよりりんごさんのおとーさんの

おたんじょーびだったのです

おとーさんはジンギスカンが大スキ!

ま、よりりんごさんも羊好きだからスキなんだけどさ

おとーさんは冷凍の○肉のがスキなの

で、体調の悪いおかーさんに留守番させて

かえぽん一家と共にアサヒビール園

嗚呼おかーさん可哀相・・・

なんてひとでなしな集団なんだ!ってぼくは思ったよ

   

そんなひとでなし集団は

ビールぐびぐびお肉ぱくぱく

あ~おいちかった♪だってサ

おかーさん、今度は一緒に行こうね

   

2007_05200224おたんじょーびオメデトウおとーさん

←一応カンパイしてみる

   

   

   

連日続いた外食も終了しました

|
|

« 沖縄料理 | トップページ | 本日の目的 »