« 花火大会 | トップページ | 夏なのに~ »

2007.07.27

花火大会 その2(?)

今年2回目の花火大会に

たまきさんと出掛けることになったよりりんごさん

今日は先週とは全く違って暑~い一日

夕方になってもぬる~い空気

用事あって銀行まで『激チャリ』したよりりんごさんのお尻は

ほんのり汗ってカンジで

「あ~麻のパンツぢゃなくってヨカッタ」なんて

胸を撫で下ろすくらいのぬるさだ

  

大通公園で待ちあわせしたよりりんごさんとたまきさん

ヒトの多さにウンザリなのも手伝って

気分は花火大会からビヤガーデンへと移り気・・・

2007_07270120こっちもスゴいヒトなんだけどね~

あーいいわ~

ぬるい夜にお外でビヤなんて

この日は『モツる』予定だったので

ビヤガーデンも雰囲気をじっくりと堪能して早々に移動

(たまきさん、また行こうね!)

南3西2の「ぶあいそ」というお店

よりりんごさんは初めてのお店だ

新しいのでキレイな店内

時間も早いし、みなさま花火大会へ出掛けてるのか

すんなりとテーブルへ案内される

もちろんここでもビールだ

05879_3

博多モツ鍋味噌味

う、うまい~

ニンニクとニラが食欲増進なのです

  

最近とっても『モツブーム』なよりりんごさんも大満足なお鍋

〆に麺を入れていただきました

コレまたおいちぃ~がお腹がはちきれそうにいっぱいになりました

2007_07270121食後にやさしいサービス

さくらんぼとジャスミンティー

なんかかわいいし、嬉しい

   

2007_07270122裏「ぶ」

お隣さんからはちゃんと

表「ぶ」なんでしょうね

また行きたいな~

ごちそーサマでした

|
|

« 花火大会 | トップページ | 夏なのに~ »