« オカヤドカリ | トップページ | お皿の上の物語 »

2007.08.17

遠い記憶の『みるく酎ハイ』

検索するとメガヒットしたのがLight Bar

ミナゴさんを誘い(ミナゴさんの会社近くだったので)

向かい風のなか自転車で南郷18丁目まで 

着いたのは18h30

開店は19h30

「・・・」

串鳥にて時間潰す

20h00いざLight Bar

入店するや否やクーポン差出し

ポテトのサービスを要求

早速みるく酎ハイをオーダー

なんと生産既に終了との悲しいお知らせ

ガッカリ

今や幻となってしまったのだ

しくしく

で、勧められたのが

みるく酎ハイ同様オーストラリア産まれの『TSUNAMI』

(みるく酎ハイって日本のモンぢゃなかったのね~)

2007_08190118 ライチ&マスカット風味の

日本酒ベースカクテルは

爽やかでかなり美味

ふつうに他のお店でも飲めるのかな?

2007_08190120 ミナゴさんがやたら気に入ってた

皮付きポテトのフリットはふつう

2007_08190119 ミナゴさんも

TSUNAMIをオーダー

グビリ

よりりんごさんがあまりにも

みるく酎ハイにしょんぼりしてたモンだから

オーナーさんがピンクのZIMA(限定)をサービスしてくれました

2007_08190122ひゃっほ~い★うひひ

←お店Tシャツがよくお似合いな

オーナーさんとパチリ

なかなかステキなお店で

『1人でふらり』もオッケイなお店なのだが

なにせ南郷18丁目・・・

いつかまた行こうね、ミナゴさん

Light Bar

白)栄通19丁目4-7 金剛園2F

011-853-8681 

19h30-26h00(金・土~29h00)

日休

  

みるく酎ハイはありません

|
|

« オカヤドカリ | トップページ | お皿の上の物語 »