« お皿の上の物語 | トップページ | 先週だけどね »

2007.08.19

お愉しみ

お盆過ぎたケド

おとーさんおかーさんと共に

小樽(おかーさんの実家)へお墓参りに

出掛けたよりりんごさん

なにせおとーさんの車でのお出掛け

出発が早い!

9h30!!

仕方ない『サンデージャポン』(大スキ)は録画するか

  

灼熱のお墓参り

サッサと済ませる薄情な親子3人

早々に切り上げ親戚のおウチへオジャマする

ここのおばさんはお料理上手

うひひ本日の献立は何かしら~♪

2007_08190126

じゃじゃ~ん

彩りもキレイな

ひつまぶし

鰻で夏バテ(してないが)もぶっとばす

画ナシだけどお豆が色々入ったサラダもまいう~でした

たまきさんもきっとスキだろうなぁ~って思ったょ

おいちぃランチの後のお愉しみは『テルミー

テルミーとは・・・

金属の筒のなかに線香(お香?)入れて

体の凝ってるところを撫でていくの

そーすると熱と煙で凝りがほぐれて心もウットリ

コレをおばさんに施してもらうのだ~

あ~至福だわぁ~

全身テルミーで半裸のまま(タオル掛けてるが)

30分ほどすやすや眠っちゃったよりりんごさん

くつろぎ過ぎ

  

そんなこんなで

親戚のおウチ訪問はお愉しみなのだ

|
|

« お皿の上の物語 | トップページ | 先週だけどね »