« ファィターズ | トップページ | ぉめでたぃつづき »

2007.09.25

チュゥシュゥノメイゲツ

今日は『中秋の名月』らしぃ

でも満月ぢゃなぃんだって、なんかヘンなの

(満月は明後日なんだって)

しかも今日の札幌ってばちょヘンなぉ天気で

カミナリ鳴ったかと思ったら快晴で、直後大雨・・・

なんじゃこのぉ天気?!

でもそんなコトはぉかまぃナシで

たまちゃんと今季初ぉ鍋でぉ月見のょりりんごさん

何鍋かって?もちろん

2007_09250200『豚バラと白菜のミルフィーュ鍋』デス

しかも冷凍してあった

行者にんにくソーセージもトッピングしちゃった

ゃはしこのぉ鍋はまぃぅ~なのだ

もりもり食べて仕上げのラーメンもぺろり

と、一応ぉ月見してみるものの・・・

2007_09250203

雲ってます

2007_09250204

←ぉ月見ダンゴに見立てて

お皿に盛ってみた

鈴カステラ

今夜は残念なコトにたまきさんの調子がイマひとつで

早めに解散

次回リベンジ期待するぜ

  

たまちゃん帰った後

2007_09250207

空見たら

月出てた

ぉせーよ

  

そんなょりりんごさんのぉ月見、終了

|
|

« ファィターズ | トップページ | ぉめでたぃつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファィターズ | トップページ | ぉめでたぃつづき »