« 厚い☆暑い | トップページ | 可愛ぃのデス »

2007.11.06

le déjeuner

先週だけどね

よりりんごさんのおねーちゃんが

déjeuner(lunch)に誘ってくれました、うひひ

  

お目当てのお店へは行けなかったけど

数年ぶりのMON PÈREです♪

2007_10300141

よりりんごさんが選んだのは

シャラン産鴨肉のロティ・フォワグラ添え

2007_10300140

←フォワグラのアップ

身のしっかりした鴨肉と

赤ワインのソースが

とっても薫り良い~のです

生フォワグラももちろん大スキなんだけど

やっぱり外側が少しこんがり、中トロロロ~な

『焼きフォワグラ』が一番スキ☆

鴨にどっさりのっけていただくのです~

   

デセールも頼んじゃった~

2007_10300143

ダークチェリィのタルト

バニラアイス添えです

   

もーちょっと大きくても・・・ま、いっか

けっこうどっしりしたチェリィと

真ん中のクリィムチーズが程よいです

バニラアイスはイマイチかなぁ~

  

ちょ久々のMON PÈRE は混みこみでした

    

美味しかった~

おねーちゃんゴチそうサマでした★

   

   

2007_10300139

MON PÈRE

中)南1西5

011-232-3980 日休

11h30-15h00・18h00-22h30

|
|

« 厚い☆暑い | トップページ | 可愛ぃのデス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚い☆暑い | トップページ | 可愛ぃのデス »