« 高杉ないかい? | トップページ | きなこもちパン »

2007.11.25

魔物

金曜日の夜

TV観てたら

ギャル曽根ちゃんが

レトルトのカレーを喰べまくっていた

   

それ観たら

カレーがものすごく喰べたくなった

   

ので、次の日早速つくった

     

2007_11250155

カレーは魔物だ

「食べたい」と思ったら

食べるまで我慢できない

「今日のランチは海老重にしよう」なんて思っていても

隣りのテーブルからカレーの薫りが漂ってくると

気持ちが

揺らぐ

あの薫りにココロ奪われない日本人なんて!

その人のココロはきっと石で出来て・・・

  

その日のシャツが白でも

カレーの誘惑には勝てない

   

カレーは美味しい

   

「スープカレーが好きなの~」

とか

「やっぱグリーンカレーだよね」

とか

言ってみても

本当にみんなが最終的に一番スキなのって

お母さんのルゥカレーじゃないのか?って思う

たぶんね

   

ワタシはね

    

   

でも

今日のお昼にも食べて

まだ

  

ある

  

流石に今夜の夕飯にはしたくなかったので

半ばムリヤリ姉様宅へ上がりこみ

焼肉をいただいてきまひた

ありがとぅ御座います姉様

|
|

« 高杉ないかい? | トップページ | きなこもちパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高杉ないかい? | トップページ | きなこもちパン »