« メモ | トップページ | プレゼント »

2007.12.22

新年会

こんばんは。

『大奥』録画しちゃってるから

ヒマになっちゃってるよりりんごさんを

『じ』っっと見守ってるネットさんです。

   

今夜はかえぽん一家とIKI粋TEIで

新年会だったよりりんごさん。

「忘年会では?」って思った?

違います。新年会なのです。

先日、姉様宅で『年越し蕎麦』食べちゃったから。

だから今夜は新年会なの

でも明後日はクリスマス会なんだって。へんなの。

呑みたいだけなんじゃんね。

「そこに酒があるかぎり、呑むまでさ。」なんだって。

みなさま、よりりんごさんの前にお酒をお願いします。 

    

カレンダーも代えちゃった。

2007_12220095

2007_12220096

アタマのカタチがいびつな

ほっくーはやはりカワユス。

おとーさんが

貰ってきてくれました。

もいっこは

2007_12070154

ダサい?

いいの。

見やすいのがいちばん。

今日はね

お洗濯も

お掃除も

スーパーにも行ったし

年賀状とフラ語のしくだいも終わらせたの。

もちろん朝は寝坊だよ。

出来ちゃった。

   

    

2007_12220098

殆ど食べちゃった

レバ刺しと

2007_12220097

ハンバーグじゃないよ。

『昭和のコロッケ』だって。

ソース塗りたくってあるの。

他にもいっぱいあったんだけどね。

写真はコレだけ。

ちょっとしたハプニングあってばたばたと退店したんだ。

ばたばた。

母って大変だね。

よりりんごさんにはやっぱし出来そうもないみたい。

|
|

« メモ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ | トップページ | プレゼント »