« 新年会 | トップページ | ジャケ買い。 »

2008.01.05

きぃ

こんばんは。

芳香剤開けたら液がたらりと

スカートに垂れてしまった

よりこみゅです。

スカート、かなり薫ってます。

   

今日はミナゴさんと

『キィー』でした。

久々です。

ほぼ開店と同時に行ったのですんなり入れました。

らっきー。

カウンターだけどね。

となりはカップル。

何故かコート着たまま・・・暑くないのかな?

ってかカレシもうちょっと詰めてほしかったな。

ダウンジャケットでもこもこになってたね。

よりこみゅさんとミナゴさん、かなり狭かったよ。

2008_01050160

タレ付きザンギはやはし旨シス。

2008_01050161

はずせない手羽先は

なんとオドロキの

1時間待ち。

でも待つだけの価値はあるよね。

本日の野菜不足は明確。

当分お肉はいいです。

お持ち帰り手羽先あるんだけどね。

食べるけどね。

   

   

なにせスタート早いから

キィー後にちょぴっと買い物。

ってゆっても

ワコールでおパンツ。

MUJIでお菓子。

閉店間近だったしね。

たまきさん、マスタードタイツ情報アリガトゥ。

   

   

イチローはお料理も得意なんだね。

イチ流なひとはなにやってもイチ流なのね。

フランベとかしてたよ。

でもバナナは嫌いなの。

もつ鍋はとってもおいしそうだった。

またもつ鍋食べたくなってきた。

あれ?お肉当分いらない。んじゃなかったっけ。

あれれ?

   

あれれ、イチロー負けちゃった。

ヴィンテージジーンズはおあずけだって。

   

   

明後日からまた早起きしなくちゃ。

夜更かしは今日でお仕舞いだわ。

  

『マーボー豆腐・・・』マジ終わっちゃった。

大スキだったのに。

さみしいな。

   

水玉もようのバッグが欲しいです。

   

|
|

« 新年会 | トップページ | ジャケ買い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | ジャケ買い。 »