« ながぐつ。 | トップページ | 月。 »

2008.01.23

しんねんかい。

こんばんは。

水圧の弱いシャワーがキライ。

よりこみゅ。

です。

  

  

今日は

『キャベツ買い杉た』母

お誕生日です。

☆おかーさんオメデトゥ☆

   

   

でもって

フラ語メンバーで新年会。

してきました。

授業後なので21h00スタートです。

場所はいつもの『cous cous』。

クスクスが喰べたいんです。

   

2008_01230161

『例の』抽選で当たったワイン。

持ち込みました。

2002のchâteau BEL-AIR ですって。

ボルドーのワインです。

渋味が調度いいんじゃない?

美味しくみんなでカンパイしました。

みんなの『クジ運』が上昇しますように・・・。

なんつって、よりこみゅさんとユカリさんは

3杯目からビールにしちゃった。

ワインもとっても美味しかったのよ。

でもね、6人で1本って・・・

どう見積もっても足らないでしょ。

   

   

2008_01230163

本日のメイン。(他画無)

豚肉とお豆のカレークスクス。

トマトの酸味がニクイねぇ~。

クスクス大すき♪

おいしゅう御座いました。

     

     

なんかね、旅のハナシとかするの。

いっぱい。

で、

「は!ワタシも国外逃亡しなくてはッッ!」って

思っちゃうの。

何処に逃げようかなー。って。

   

     

フラ語は

今年1年

このクラスで頑張ります。

みなさま四露死苦。なのです。

あ、しくだい・・・。

明日やります。

   

あ、でもね今回2人欠席。残念でした。

   

   

   

|
|

« ながぐつ。 | トップページ | 月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながぐつ。 | トップページ | 月。 »