« おやすみなさひ。 | トップページ | 脱☆ジプシー。 »

2008.01.12

お鍋。

こんにちは。

『80年代の曲』とゆわれて

真っ先に思い出したのが

CCBだった

ネットさんです。

♪ろまんてっくーとーめーて~♪

別にファンじゃなかったけどね。

   

    

昨日はよぅこちゃんと

『新年モツ鍋』だったネットさんとよりこみゅさんです。

希望は『@ぶあいそ』

懲りてないよりこみゅさん

またも予約ナシでの決行。

でもね

去年とは違うのよ。

イキナリ奇襲ではなく

電話で「今から行って入れます?」カクニン。

   

全然だめ。

  

週末、ってか3連休前の夜。

たった2人(+くま)がことごとく玉砕。

    

で、

たどり着いたのはススキノのとあるお店。

本命のモツ鍋はメニューにないメニュー。

2008_01120147

お通しはなんとなく

『お正月』っぽいニヨイ。

2008_01120149

ぷりぷりの

モツがどっさり。

お野菜もたんまりです。

2008_01120150

ニラが煮えたら

オッケイのしるし。

「GO!」

おいし~よ、モツ。

よりこみゅさんは『味噌』しか食べた事ないんだけど

醤油とかもおいちぃの?

ってか『味噌モツにゆず胡椒』って

なんてステキ☆なマリアージュ。

ビバ★臓物。

   

2008_01120151

は!まだ土鍋が・・・!

牛スジのコチュジャン煮です。

卵がイイカンジに煮えて

コレまたおいちぃ一品でした。

   

今日のテーマは『大人飲み』。

ゆっくりと、時間かけて。

ってよぅこちゃんとよりこみゅさんには

『マジ無理』って思ったけど

案外出来てたカンジよ。

   

2008_01120152

牡蠣なんかも

いただいちゃったりして

     

   

初めて行ったお店だったけど

けっこうよかったよ。

   

   

ごちそーサマで御座いました。

   

   

   

よぅこちゃん、今年もよろちくね。

    

   

   

2008_01120153

←レモン食べてる振りの

よぅこちゃん。

なんで?

   

   

   

|
|

« おやすみなさひ。 | トップページ | 脱☆ジプシー。 »

コメント

★ようこさん★
「お肌にはビタミンよッッ!」とかゆって
ほっぺたに『ペタ』って貼ったらヨカッタんぢゃない?くふ。
  
今度は
予約して行こうね・・・

投稿: ネットさん | 2008.01.13 22:08

ギャグのつもりで…でも全然おもしろくないな。失敗!

投稿: ようこ | 2008.01.13 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさひ。 | トップページ | 脱☆ジプシー。 »