« お鍋。 | トップページ | 広辞苑。 »

2008.01.13

脱☆ジプシー。

こんばんは。

いっぱい寝て

昨夜に録画しておいた

『バブルでGO!!』を

のんびりcafé au lait飲みながら観て

日曜を過ごした

ネットさんとよりこみゅです。

   

連休の中日。

お天気は晴れたり雪降ったり

風がぴゅーぴゅーだったり。

気まぐれな一日でしたね。

   

    

昨日はたまきさんと

お買い物して

PUBで一杯飲んでから

念願の『SANCHO』行ってきました。

  

土曜日の夜なのに。

すんなり

入れちゃった。

脱★ジプシー。

おめでとう。

   

メキシコ料理。

2008_01120158トマトのソースは後味が

ほんのり玉ねぎのさっぱり。

手前のアボカドもおいちぃ~。ビバ★

2008_01120160

やっぱりタコスは外せない!

けっこう色々あったけど

2008_01120159

チリコンカンをオーダーしました。

2008_01120161お豆旨シス。

ちょ辛いヤツも

あったケド

そいつはかなりのキケン信号を発していたので

見なかったことにしました。

なに?あれ?

青唐辛子?

  

2008_01120163

←ケサディアってゆうやつ。

中にチーズとか海老とか入ってるの。

これまたビバ。

しかし何頼んでもトマトのソースがカブって付いてくるの。

イチ押しなのかな?

  

2008_01120162

←TECATEってゆぅビール。

飲み口に塩ついてるの。

かなり爽やかで飲みやすいよ。

2008_01120167

〆はPanachéと

2008_01120168

ピクルスの盛り合わせ。

にんじんは

全部たまきさんにパス。

  

ビバ★サンチョでした。

みなさま居心地が良いのか

けっこう長居、ってカンジ。

  

  

中銀ビル1Fです。

   

   

でも1コ

ジプシーのままのものが・・・。

明後日ファクトリィに無かったら

ネットで購入します。

    

|
|

« お鍋。 | トップページ | 広辞苑。 »

コメント

★Runさん★
グビリなはれ~さあ!(悪魔の声)
 
しくだい・・・厭な響きだわ。
dodoさまへのおめーるも日本語ばっかし使ってるし・・・
たまにはフラ語でお返事しなくちゃ、だわ。
 

投稿: ネットさん | 2008.01.14 10:47

ウッキー!!
今ビールの写真を見てモウレツに喉の渇きを覚えた・・・。
あ~、ぐびってしたいなぁ。
今日も宿題まみれな人なの。あぁぁあとちょっと~。
はやくグビッてしたい!!

投稿: Run | 2008.01.13 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鍋。 | トップページ | 広辞苑。 »