« パン。 | トップページ | しお。 »

2008.01.31

おなべ。

こんばんは。

ギザ久々に

『ダウンタウンDX』見ました。

ネットさん。

です。

おもしろいー。

  

   

今夜は

姉様宅へおジャマしまして。

『豚バラ白菜なべ』。

よりこみゅさんリクエスト。

  

2008_01310192_2

「煮えたかな?」

2008_01310193

ぐつぐつぐつ・・・。

「煮えました。」

イエイ。

   

ちょぴっと濃い味だったけど

やっぱり

美味しいよ。

  

〆はもちろんラーメン。

   

デザートはみかん。

   

   

   

ごちそうサマでした。

  

   

最近いつも

かえぽんが貸してくれるのは

『ロールパンナお姉ちゃん』。

でもね

じつは

ロールパンナ&メロンパンナ姉妹が

あまりスキじゃないの・・・。

  

だから

今日は

大スキな

しょくパンマンを貸してもらいました。

かえぽんはドキンちゃん。

   

ドキンちゃんには

『コキンちゃん』ってゆぅ妹が

いるんだってー。

ドキンちゃんより

扱いにくいんだよ。

 

こまったね~。

   

   

あ。

今日で1月終わりだ。

早いスなぁ~。

1/12お仕舞い。

  

   

急がなくちゃ!

    

   

|
|

« パン。 | トップページ | しお。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン。 | トップページ | しお。 »