« 波乱です | トップページ | きぃ »

2008.01.04

新年会

こんばんは。

よりこみゅさんが

「人生2番目のデブ期真っ只中で

このまま成長し続けたらどぅしよう・・・」と

ココロから心配している

ネットさんです。

  

フラ語クラスの友人ユカリさんと呑み約束をしたよりこみゅさん。

同じクラスで「お料理上手なムツコさん宅で

ムツコ料理をいただきながら飲みたくね?」と提案。

それが叶いました、うひひ。

   

19h00に北12条駅でユカリさんと待ちあわせ。

新年のご挨拶もそこそこに申し訳なさげなユカリさん。

「PCに送ってもらったムツコさんの電話番号メモってくるの忘れた」

「・・・」

でもマンションはわかる。らしいので向かってみる。

「実家が近いので兄と母を自宅に向かわせ

PCあけてめーる見てもらう」とのこと。

親、兄弟巻き添えでの新年会スタート。

ムツコさんのマンションに着くと

おかーさまもユカリ宅に着いたらしく

電話でこと細かく指導。

マンションのロビーに響き渡るユカリさんのPCのパスワード・・・

今度ユカリさんチ行ったらPC開けられるよ。たぶん。

   

なんとか電話番号をカクニンして無事(?)

ムツコさん宅に到着。

  

ムツコさん、いっぱいお料理準備してくれてたよ。

今日仕事だったらしいのに、うるる。

   

2008_01050147

生春巻!

2008_01050149

湯気でぼんやり

ココロもポカポカになる

やさしい豚汁。旨シス。

2008_01050148

ホタテ貝柱のサラダは

うま味がでていいカンジ。

ローストビーフもムツコ作。美味しいの。

2008_01050151

イタリィのスパークリングワインは

甘口でゆっくり飲むにはいいかんじ。

でもスイスイ飲んじゃったけどね。

BGMはFRANCEのAmazonで購入した、とゆぅ

フランスのライヴDVD。

ムツコさんチはとっても広くてステキなの。

でもね、PCのツールバーが何故か上でヘンなんだよ。

   

   

2008_01050155

ぼくをイジメて・・・

2008_01050157

土下座するユカリさんと

2008_01050152

助けてくれる

ムツコさん。

   

いっぱいお喋りしてたら地下鉄なくなっちゃった。

散々喰い散らかして

後片付けのお手伝いもせずに退散。ひどいね。

ごめんね、ムツコさん。

   

美味しかったー。

よりこみゅさんチ狭いけど

よかったら来てね。

  

楽しい新年会でした。

2008_01050156

今年もよろしく

お願い致しまする。

   

    

    

    

2008_01050153

フォトグラファー☆ユカリさんが撮った

かわいそうな

ネットさん。

2008_01050159

北12条のネットさん。

(雪まみれになりながら

撮ってくれました)

|
|

« 波乱です | トップページ | きぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱です | トップページ | きぃ »