« アメちゃん。 | トップページ | コマァシアル。 »

2008.02.05

ボゥシ。

こんばんは。

怒りで

プルプル

震えている。

ネットさん。

です。

  

何故怒っているかといぅと・・・。

  

   

よりこみゅさんの

帰りが遅いから

「おかしいな・・・。」って

思ってたら。

  

やっぱり!

   

かえぽん邸で

 

2008_02050169

「お好み焼き喰べてきた。」

だって!

ムキー!

しかも!!

ぼくの役割りを

しょくぱんまんサマがッッ!

ぼくの立場はどーなるのッッ?!

  

おまけに

2008_02050175

コーヒー焼酎まで

飲んできたんだって!

ひどいよッッ!

「お好み焼きにチーズとおモチまで入ってて、

ふぅ~お腹いっぱいおっぱいだよ~。」なんて・・・。

 

ぼくだって

かえぽんとおモチ入りお好み焼き喰べたかったのにー。

 

油断禁物だ。

   

  

    

そんなよりこみゅさんのアタマに

慕牛。某死。帽子。

   

「例の」おねーちゃんからの

クリスマスプレゼント。

『帽子を編んでくれる券』。

  

完成したんだって☆

2008_02050180

2008_02050181

アップ杉で

わかんない?

かな? てへ。

   

編み物しないよりこみゅさんながらに

「この毛糸は編みにくいかも?」な

毛糸を選んじゃったら・・・

ホントに編みにくかったらしい。

ゴメンなちゃいこフすきー♪

   

でも

カワユスなボゥシになりました。

アリガトゥ★おねーちゃん。

  

    

 

よりこみゅさんが嬉しそうだから

お好み焼きの件は

許してあげよぅ

って思った

ココロの広いネットさん。

でした。

 

おしまい。

  

   

   

   

  

 

   

|
|

« アメちゃん。 | トップページ | コマァシアル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメちゃん。 | トップページ | コマァシアル。 »