« d'abord....《とりあえず・・・》 | トップページ | je suis en colère!!!《ボクは怒っている!!!》 »

2008.03.01

chez Kimiyo.《キミヨちゃん邸》

clover昨日は

  

4年にいちどの

  

『ニンニクの日』。

  

でした。ね。

  

229。

  

みなさま

  

ニンニク喰べrestaurantましたか?

   

こんばんは。

  

ネットさん。

 

です。

  

  

そして今日から3月。

  

ハロー3月。

  

budも一緒に

  

やって来てよ。

  

    

今日は午後から

  

キミヨちゃんチに

  

行ってきました。

   

よりこみゅさんとキミヨちゃんの

   

ガールズトークのお供は

  

ビールとワイン。

   

おつまみは

  

キミヨちゃん作の美味しい方たち。

  

2008_03010191

プリプリささみの梅肉あえ。と

  

チィズのサァモン巻き。

   

ステキshineおつまみですな。

   

  

2008_03010193

きゅうりのピリ辛。を

  

ゆっくりつまみながら・・・。

  

モルヂブからの帰国話で笑ったり。

  

ニンニクの無い生活なんてあり得ない。

  

とゆぅ結論に達したり。

    

コストコで買ったとゆぅ

  

ちょでっかいオリィブオイルにうっとりしたり。

  

   

   

2008_03010194

タコのカルパッチョ。

   

カルカリのガァリックがかなり旨シス。

   

さすがキミヨちゃんだぁ~。

  

2008_03010195

メインのパスタは

   

トマトクリィムのペンネ。です。

  

  

ちゃちゃって作っちゃうんだよ。

   

ダイバァのハナシとかしながらね。

  

でもお皿のチョイスは残念でした。

  

みちみち。です。

  

あわわ。

   

  

のぶさん帰って来て

  

海中動画とか

  

見せてもらったよ。  

   

キレイなおfishとかいっぱい。

  

ニモとか。

  

でも実物は映像とは比べものにならないくらい

  

美しいんですって~。

  

はぁ~羨ましスなぁ~。

   

  

長々と滞在してしまったよ。

  

楽しかったぁ。

  

美味しかったぁ~。

  

またよろしくね。

  

キミヨちゃん。

  

    

2008_03010196

セイロンティとツナのジャァキィを

  

お土産でいただきました。

  

ありがとぉ~。

  

ジャァキィの乾燥剤に

  

「食べられません」って書いてあったケド・・・。

 

モルヂブ名物なんだよね?

  

うん。

  

2008_03010190  

   

   

   

   

   

ship

   

   

   

   

|
|

« d'abord....《とりあえず・・・》 | トップページ | je suis en colère!!!《ボクは怒っている!!!》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« d'abord....《とりあえず・・・》 | トップページ | je suis en colère!!!《ボクは怒っている!!!》 »