« cacheter un poêle. 《ストーブ封印》 | トップページ | commencer le match.《開幕戦》 »

2008.03.19

chez madame Mutsuko.《ムツコさんチ》

cloverこんばんは。

「明日は祝日だから『おふたいむ(一週間のtv番組表)』は

今日の夕刊に入ってるよ」

オトサンがわざわざ

おめーる

くれました。

   

ネットさん。

です。

メルシィです、オトサン。

非常に

有り難き情報でした。

   

   

今夜は

フラ語の後に

みんな(総勢4人)で

ムツコさん宅へ押し掛けました。

 

ムツコさんは

たっくさんの

美味しいお料理を準備してくれていました。

しかもね

日曜日辺りから準備してくれてたんだって!

ステキshine

優しい味の煮物。とか

具沢山のシウマイ。とか

お野菜たっぷりんこな生春巻き。とか

2008_03210080

チーズやチョリソーなんかの

おつまみもいっぱい。

2008_03210081

お酢で炊いた

シャケゴハンも

上品なお味で

ゴザマス。よ。

なかでも

ぼくがいちばん美味しかった~のは

2008_03210090

大豆のカスレ風。デス。

お豆お豆お豆。旨いgood

豚バラ肉もやわらかくって

いいカンジなんだ~。

美味しいお料理のBGMは

フランスの音楽祭のDVD。

デセールは

2008_03210092

ゴマのおダンゴ

(ユカリさんのお土産)とか

アイスとかさ~。

もちろんコーヒー付きよんheart02

ああ、幸せです。

 

年齢も

仕事も

性別も(今回は唯一の男性は欠席でしたが)

違うヒト達と

出逢えたのは

楽しい時間を一緒に過ごせたのは

『FRANCE』のおかげ。

  

この

『出逢い』も

大切にしなくちゃ。

 

  

Photo

みなさま

これからも

よろちくお願いしまふ。

  

  

帰りに

煮物貰ってきちゃった。

だって美味しかったんだもん。

ムツコさん。

ゴチそうサマでした。

 

 

penguin

  

  

|
|

« cacheter un poêle. 《ストーブ封印》 | トップページ | commencer le match.《開幕戦》 »

コメント

★フラamie☆ユカリさん★
cloverほんと~c'était très bienshineなひと時ですたね。

そうだ!来週はクスクスだ!イエイ。
 
チャウチャウだったのか~。
うん、確かにカンペキでやんす。
 
また行っちゃおうね、ムツコ邸。くふ。
snail

投稿: ネットさん | 2008.03.21 22:21

とれびあんでしたね。
いっぱい食べました~。

来週はクスクスね!

ムツコさんが居なくなったら、とっても寂しいす。

集合写真完璧ね。
これでイイのかって?
もちろん、チャウチャウみたいで素晴らしいっす!

投稿: フラamie☆ユカリ | 2008.03.21 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cacheter un poêle. 《ストーブ封印》 | トップページ | commencer le match.《開幕戦》 »