« j'ai regardé un DVD.《DVD観たよ》 | トップページ | un mobile.《ケィタイ電話》 »

2008.03.09

des glaces.《アイス達》

cloverこんばんは。

全然使ってないから

ストーブ

封印しちゃおうかな~。

ネットさん。

です。

 

昨日の予告通り

お出掛けした

よりこみゅさん。

お目当てのジーンズdenim

買っちゃったみたい。

でもね

まだぼくには

見せてくれないんだannoyプン!

ケチケチpunch

  

でね

偶然(もちろんウソ)ぴぶ男で

たまきさんに会ったんだって~。

  

一緒にちょこっとお買い物して

軽くお茶(コレもウソ)してきたんだって。

 

でねでね

帰りになんと!

たっくさんの愛スをいただいちゃいました~heart022008_03090204   

こ、こんなにたくさんいいのぉ~?

嬉すぃ~shine

    

早速試食デス。

2008_03090206

2008_03090207

チーズケーキの

愛スだよ~。

お、おいちぃ~よぉheart04

たまきさんアリガトゥ。

   

    

    

昨夜のmovieダ・ヴィンチ・コード。

以前bookも読んだんだけどね~。

何か難しかったわぁ~・・・。

面白かったケドね。

    

本日は

*死ぬまでにしたい10のこと。

4_23329

死ぬまでに、かぁ~・・・。

何したいかな?

アレとコレとソレと・・・。

全部できるかな?

    

  

まだ

考えないでおこうっと。

  

とりあえず

パンケーキ

焼きたくなりました。

   

時間があるとき

ゆっくり

観てください。

    

    

chick

      

    

    

|
|

« j'ai regardé un DVD.《DVD観たよ》 | トップページ | un mobile.《ケィタイ電話》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« j'ai regardé un DVD.《DVD観たよ》 | トップページ | un mobile.《ケィタイ電話》 »