« j'ai mal à l'estomac.《胃タタタ》 | トップページ | petit déjeuner.《朝ゴハン》 »

2008.03.22

le déjeuner.《お昼ゴハン》

cloverこんばんは。

『花粉症』って

イキナリ

発病するんですってね。

去年までだいぢょぶでも

今年から花粉症になったり。するんですってね。

アタシは今んとこだいぢょぶだけど

札幌もそろそろ花粉の時季。

「いつ爆発bombするかわからない爆弾」を

抱えてる気がして

日々

おびえてます。

 

よりこみゅ。

です。

  

今日は

オトサン、オカサンと

姉様&かえぽんと

ジャスコへ行ってcarきまシタ。

土曜日だから

ひとがいっぱい。

 

いちばんの目的は『かえぽんの靴』購入。

色々選んで

ピンクのお花のついた靴をチョイス。

かえぽんピンク似合うからぁ~。

 

購入後

安売りワゴンにもサイズの合うものがあったので

それも購入。

よかったね~かえぽん。

 

アタシは春だってのに

『黒』のワンピース買っちゃった。

いいの、安かったから。

 

お昼ゴハンもジャスコで食べたの。

2008_03220110

『石焼ビピンパ・チーズ入り』デス。

ふぅ~あ、あつい・・・。

でもなかなか美味しかったよ。

おコゲがたまらんね。

 

オカサンと姉様はラーメン。

オトサンは大スキheart02なカツ丼。

そしてかえぽんは・・・

2008_03220112

マクドのハンバーガー。

もちろんポテト付き。デス。

ちゃんとみんなにも

ポテトくれたんだよ。

    

   

みんなで食べると美味しいね。

   

なんてコトを

思った

暖かい土曜日の午後。でした。

   

  

cherryblossom

   

   

  

  

|
|

« j'ai mal à l'estomac.《胃タタタ》 | トップページ | petit déjeuner.《朝ゴハン》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« j'ai mal à l'estomac.《胃タタタ》 | トップページ | petit déjeuner.《朝ゴハン》 »