« le déjeuner.《お昼ゴハン》 | トップページ | un film japonais.《日本えーが》 »

2008.03.23

petit déjeuner.《朝ゴハン》

cloverすっきりキレイな青空。

お天気sunがいい!

ぽかぽかな一日になるのかな?

 

Bonjourcherry

ネットさん。

です。

 

もう

オトサンとオカサンは

函館に向かってるcarのかな?

  

どぅしよう。

book買いに

行こう。かな?

日焼け止め買いに

行こう。かな?

 

明後日のアインズディまで待とう。かな?

 

いちにちおウチに居るなんて

もったいないsunかな?

 

とりあえず

Photo

ヘンテコなカタチの

シナモンロールを喰べてから。

サンジャポtv観てから。

考えよう。かな。

 

やっぱりbaseball行くべきだった。かな?

  

bud

  

  

|
|

« le déjeuner.《お昼ゴハン》 | トップページ | un film japonais.《日本えーが》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le déjeuner.《お昼ゴハン》 | トップページ | un film japonais.《日本えーが》 »