« le jeudi 10 avril 2008@Paris,Ⅱ | トップページ | le jeudi 10 avril 2008@Paris,Ⅳ »

2008.04.28

le jeudi 10 avril 2008@Paris,Ⅲ

cloverせっかくなので

サンジェルマン・デ・プレまで戻って

LADURÉEを目指します。

(21,rue Bonaparte 6e)

2008_04110076

まぁ~

なんてステキ!

こんなロココな

空間で

マカロンを

いただけるなんて~heart04

   

ミニマカロンを4種選べるってのがあったので

2008_04110078

(←コレでミニサイズ)

ショコラとヴァニラ、

フランボワーズに

ピスタッシュをチョイス。

マカロンは

色もキレイでウットリ。

もちろん味もサイコー。

ラデュレのマカロンは味が『ぱき』っとしてて

けっこうパンチが効いてるの。

マカロンのお供に選んだのは

thé Marie-Antoinette.

ジャスミンとか色々な薫りが楽しめる紅茶で旨い。

「あ~幸せってこーゆぅコトだよね?」

「そうだよ。」

 

   

あ、ちょっとお買いモンでもしようか?

 

ゲキ安TATIに行こうか?

じゃあPlace d'Italieでも行ってみる?

お高いのは

喰いモンだけでいいもんね~。

  

 

TATIもゲキ安めぐみな色んなモノ店。

化粧品や食器、その他色んな生活雑貨と

服も売ってるんだ。

大きいお店だとウエディングドレスまで売ってるんだよ。

 

そこで7.99ユーロ(\1300位)の

黒いチュニック購入。

なんかでっかいサイズばっかりだったから

ちょっと苦労したよりこみゅさん。

でも買えてヨカッタね。

(画像はまた後日)

 

ここもちょっとしたショッピングセンターなので

うろちょろ。

 

あ、でもディネの前に荷物置きに帰りたいね~。

駅にも行かなくちゃならないし・・・。

もぉ戻ろうか。

途中モノプリで明日のプラム買って

近所のブランジュリィでクロワッサン買って

2008_04110081

近所の

アメちゃんとか

グミの量り売りで

おやつも購入。

色とりどりのおやつは

非常にカラダに悪そう。

でもグミ好きなんだもん。

色々買ったよ~。

 

さ、おウチに戻りましょう~。

    

  

|
|

« le jeudi 10 avril 2008@Paris,Ⅱ | トップページ | le jeudi 10 avril 2008@Paris,Ⅳ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 10 avril 2008@Paris,Ⅱ | トップページ | le jeudi 10 avril 2008@Paris,Ⅳ »