« la sauge blanche.(ホワイトセィジ。) | トップページ | les lunettes de soleil.(サングラス。) »

2008.05.30

avec Mlle Yôko.(ヨーコちゃんと一緒。)

cloverこんばんは。

最近気になるのは『ジェロくん』デス。

よりこみゅ。

です。

いいわぁ~ジェロくん・・・lovely

   

  

仕事後のよーこちゃんを

半ばムリヤリ連れ出しました。

白石。

アタシはチャリ。

ネットさんも同行。です。

  

先日ちょ長居してしまったゼペにてアペリチフ。

アタシはビィル。

よーこちゃんはジントニック。

○で食前酒ではない・・・。いいのさ。

よーこちゃんは今

『ジントニックの波が再来してる』らしぃです。

なので2杯目もジントニック。

2008_05300030

季節のサラダ。

(取り分けた後の画)

細切りのウドとか

からすみも

そえてあり嬉しひ。

2008_05300031

チリビィンズなんかも

頼んじゃった。

だって

豆が喰べたかったんだもん。

先日のよりも

チリとニンニクが効いてました。

ビバ☆まめ。

 

でも本日のメインは実は違う居酒屋さん。

姉様に教えてもらった近所のお店。

かなり混んでるらしいので

電話してみると満席らしく

空いたらレンラクをくれるらしい。

ので

ちょい時間潰し。

 

思ったより早くレンラク来ました。

 

うん。混んでる。

そして店員さんがみなさまヤング。

シラフだとちょい厳しいテンションかも・・・。

いえ、愉しい雰囲気ですわよ。

 

2008_05300034

カウンタァの前に

並べられた

お酒を眺めながら

ビィルやらカクテルやらを

ぐびり。

よりこみゅさん

甘いお酒をガブ呑みしたの久しぶりぢゃない?

大丈夫?

ってかよーこちゃん、

『ジントニックの波』は何処へ行ったんだい?

違うのばっかり呑んでんぢゃん?

  

そんなに『腹ペコ』じゃないので

おつまみっぽいのとか中心にオォダァ。

(画ナシ。)

2008_05300035

選ぶよーこちゃん。

口元が

緩んでます。

 

お料理が

なかなかおいちかったよ。

すごい近所(除よーこちゃん)だからいいわぁ~。

でもホントに混んでるんだ。

まぁ週末の夜だったてのもあるのでしょうが。

やはり事前に予約は入れたほうがイイかも。

 

帰りには何故かお花がもらえます。(女子のみ)

しかし!

よりこみゅさんの貰ったお花に虫がッッ!

ぎゃーッッ!

もちろん代えてもらいました。

   

おいしゅうございました。

  

白石にある

『もんきち』さん。

(詳細は・・・また今度ね。)

 

では

よーこちゃん。

明後日ね。

チャオ☆。

 

 

 

おまけ

Photo

残念な2人。

共に独身・・・。

 

 

 

  

cherry

  

   

   

|
|

« la sauge blanche.(ホワイトセィジ。) | トップページ | les lunettes de soleil.(サングラス。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la sauge blanche.(ホワイトセィジ。) | トップページ | les lunettes de soleil.(サングラス。) »