« le dimanche 13 avril 2008@Paris,Ⅲ | トップページ | le luindi 14 avril 2008@Paris,Ⅰ »

2008.05.09

le dimanche 13 avril 2008@Paris,Ⅳ

cloverストレーでケーキも買って

よりこみゅさんのアパルトマン到着。

「狭いけどイイお部屋でしょ?」なんつって

よりこみゅさんってばすっかり『主』気取りだ。

でもAIさんも気に入ってくれたよ、ホントだよ。

  

ムフタァルで揃えた食材でディネです。

レンジの無いお部屋なので

フライパンでお肉を温めたり、ね。

2008_05060093_2

2008_05060095_2

お肉ゥ~

「旨いねぇ」

「旨いねぇ」

連発。

Photo_2

←コレは写真用。

実際には

2人して

手でがしがし

いただきました。

皮がパリパリで

お肉はやわらかくて・・・。

塩味もちょうどいいの~。

ワインもグビグビいちゃうよ。

2008_05060100

Stohrerのケーキが

今夜の

デセールだよ。

手前の

ピュイ・ダムールが

よりこみゅさんの

お気に入りなんだ。

もちろん半分コづつして仲良く喰べたよ。

  

今回パリに帰省する際

事前にAIさんに

「ジャポンから持ってきて欲しいモノ」を聞いていて

今夜無事に渡せたんだけど

思いのほか大喜びしてくれたの。

「キャーheart01MONOケシ(ゴム)だー!やっぱコレだよねぇ~。」とか

ルーズリーフのインデックスシートも

今使ってるのと偶然同じシリーズだったらしく

カンケギしてくれたり。

なかでも一番喜んでくれたのはきっと・・・

2008_05060371_2

←コレかな?

大きな声では申せませんが

エルフラの機内グラス。

AIさんも

エルフラ大スキheart02なんだよ。

  

こんなに喜んでもらえるのなら

毎月パリ帰省したいものだ。(口実)

  

窓から見えるエッフェルくんは

2008_05060102_2

00分になると

10分間位

←こんなふうに

キラshineキラが

パワーアップするんだよ。

2008_05060103_2

「ふぅ~」って

消してみたよ。

なんちゃってね。

あー楽しい。

  

  

実はAIさんと個人的に会ったのって

今回が初めてだったの。

毎週授業でカオあわせてるし

フラ語飲み会の時だって2人とも『参加型』だけど

2人だけで会ったのって今日が初めて。

でもなんだろ?そんな気が全くしないの。

むしろ

「何で今まで遊ばなかったんだろーねー?」ってカンジ。

1年前から知ってたのに・・・。

今更だけど

良いお友達が1人増えた気がしたよ。

これからも四露死苦デス、AIさん。

  

  

ちなみに

ムフタァルのグレッグサンドによる被害者は

2008_05060099

AIさん愛用の

革バッグ。

もぉ何やっても

落ちない

脂のシミが・・・。

ひゃ~!あわわ。

カタストロフ(災難)だッッ!

なのに爆笑しちゃってゴメンね。

もしかしてよりこみゅさんが爆笑したから?

2008_05060094

ぼくのコトを

むぎゅーッッ!って。

「ぎゃー!」

でも美人サンだから

許しちゃう。

  

AIさんが帰る頃は

そりゃあもぉビックリなくらいの大雨!

AIさんの治りかけの風邪が復活しちゃうじゃないかー!

そんな雨のなか

AIさんは猛スピードで帰っていきました。

 

あ~楽しかった。

あ~おいちかった。

  

6日目20301歩。

|
|

« le dimanche 13 avril 2008@Paris,Ⅲ | トップページ | le luindi 14 avril 2008@Paris,Ⅰ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 13 avril 2008@Paris,Ⅲ | トップページ | le luindi 14 avril 2008@Paris,Ⅰ »