« le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅲ | トップページ | le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅴ »

2008.05.24

le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅳ

cloverAIさんから

「よりこみゅさん脚キレイねぇ~。」

なんてゆわれて

「え?そぉ?くふふ。」

すっかり有頂天なよりこみゅさん。

浮かれてる場合ぢゃないのに!

今日でお別れなんだよ

パリとも

AIさんとも・・・。

   

   

AIさんが

「まだ行ったことがない。」とゆぅので

LÉONのレ・アァル店へ向かいました。

「この前行ったばっかりぢゃん?」って?

いいの。

お安めぐみでおいちぃから。

ムゥルの喰い貯め。なのです。

   

18h30前。

まだディネには早いので

お店はガラン・ドゥ、ギャラン・ドゥ。

ギャルソンどころか

○見えの厨房もかなりの少人数。

ヤル気あるのかい?

 

いちばんノォマルなムゥルをオォダァ。

2008_05150327

タイマァで

写真なんかを

撮りながら

ムゥル待ち。

早く来い~。

 

色んなパリのハナシとか

「アロゥズでパリグッズを買うと高い。」とか

よりこみゅさんが今回やり残したコトとか・・・。

 

やってきたよ。ムゥルの白ワイン蒸し。

おナベいっぱいのムゥルにAIさんちょいビビり気味。

2008_05150328

おぃちぃねぇ~。

AIさんは

お上品に

フォーク使って

参戦。

2008_05150329

よりこみゅさんは

以前マダムから

教えられた通り

殻で身を挟んで

「ぱくぱく。」

2008_05150330

山盛りのポテトも

バゲットも

もりもり喰べて

おいちかったね。

「よりこみゅさんて   

2008_05150332

「緑スキなのね~?」

「は!そーいえば

今日アタシ緑だらけだワ。」

「コレも巻いてみなよー。」

とゆぅAIさんに乗せられ

お店のナプキンを首にまいてみるアホ○出しなよりこみゅさん。

2008_05150333

今日は

「ぎゅう~」って

握られなくて

「ほッッ。」

ぼくはすっかり

AIさんのコトがスキheart01になったよぉ~。

もっと一緒にパリに居たいよぉ~。

 

 

 

なのに

 

 

無情にも時間は過ぎてゆく。ね。

  

空港行きのBusに乗らなくちゃ・・・。

   

   

そう。

よりこみゅさん、リモワくん買ったから

早めに空港行って

免税手続きしなきゃならないのだ。

  

またも

早足でオペラへ向かう。

「え~ん、重いよーリモワくん~。」

 

ってか時間ギリギリ!

バスがもぉ居るー!

「ぎゃー待ってぇ~!」

  

何とか乗車出来ました。

AIさんから

「最後までツィてるね。」

とゆわれ

バタバタだった為

お別れのビズもせずに

 

サヨヲナラ・・・。

 

またスグ帰ってくるからねー!

   

   

ロワシィバスは

よりこみゅさんのココロをパリに残したまま

遠慮のない

スピィドで

空港へ。

  

どんどん

 

 

パリが

  

離れていきます。

  

   

 

アタシ

 

何で

  

空港へ

 

向かわなくちゃ

 

ならない。の?

  

   

空港は大スキだけど

  

パリ発の

 

ひこーきには

  

乗りたくないよ。

   

   

   

しくしく。

   

 

ずぅ~っと

「バスが故障したので空港まで行けません。」

ってなハプニングを

キタイしていたのに。

 

びゅんびゅん。と

高速で

タクシィすらも追い越して

バスは

シャルル・ド・ゴォル空港に

着いちゃいました。

 

とさ。

   

   

しくしく。

   

   

   

  

|
|

« le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅲ | トップページ | le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅲ | トップページ | le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅴ »