« le mercredi 16 avril 2008@Paris,Ⅳ | トップページ | le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅱ »

2008.05.21

le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅰ

clover厭な夢見て目が覚めた。

理由はわかっている。

パリを離れるコトを脳がキョヒしているんだ。

 

もぉ冷蔵庫もカラッポ。

(リィダァプライス製ドレッシングはAIさんとゆぅ里親が決まってる。)

 

朝イチでAIさんと待ち合わせがあるので

ちょい早めにcafé vaugirardにて

2008_05150296

petit déjeuner.

(朝ゴハン)

ホントはバゲットの

タルティーヌが

喰べたかったんだけど

2008_05150300カリッカリのトーストでした。

いいもんね。

次回の宿題にするもんね。

←本日の食材も

届いたよ。

2008_05150298カフェ店内からの眺め。

「この景色眺めながら

みんなとお喋りするの

愉しかったなぁ~。」

なんてコトを

2008_05150297しみじみ思いながら飲む

café crèmeが

なんだかとっても

ニガく感じたので

お砂糖をいっぱい入れて

飲むことにしました。

「午後にも1回来るから。」と言い残して

メトロにてAIさんのもとへ。

2008_05150301

永年連れ添った

このコとの

お別れなのデス。

もぉ何年も前

『ダイエェ優勝記念セェル』にて

\10000で入手したこのコとも

今日でお別れ。

「だって~アタシには新しい仲間『RIMOWAくん』が

居るんですもの。ゴメンね。」なんつって

全然別れを惜しんでないよりこみゅさんは薄情だ。

2008_05150302

情に厚いぼくは

ちゃんと記念撮影したよ。

メトロのホームでね。

  

  

  

ニィスのバスタァミナルで

タクシィを炎天下の元

一緒に30分以上も待ってたよね。

     

「重杉るわよッッ!」って何度も空港でゆわれて

チェックインカウンタァの前で

おっ広げて手荷物にする為にモノ抜いたり・・・。

何度もしたね。

だってキミってば空っぽでも重いんですもの。

そんな色んな想い出がいっぱいおっぱい。

お世話になりました。

居なくなっても

忘れないからね。  

    

ってか

引き取ってくれて(ドレッシングとかドライヤァとか・・・)

メルシィ☆デス。AIさん。

いつでも捨てていいからね。(やっぱり薄情)

 

あ、欲しいヒト居たらあげますよ。

もちろんタダでお譲り致しますが

パリのAIさんとこまで自分で取りに行ってください。ね。

  

 

さて

アパルトマン戻って

荷造りして

退室の準備もしないと。ね・・・。

 

 

おまけ

2008_05150138

お部屋の窓。

毎朝

寒い日も

暖かい日も

必ずここから

外を眺めて

一日をスタートさせて。

毎晩

外を眺めて

一日を終了させて。ました。

  

2008_05150139

1本隣の道へ行けば

エッフェルくんが

見えちゃう

好立地な

アパルトマン。

本当に

いいトコロでした。

ギガ☆ビバ。

   

     

     

    

    

|
|

« le mercredi 16 avril 2008@Paris,Ⅳ | トップページ | le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mercredi 16 avril 2008@Paris,Ⅳ | トップページ | le jeudi 17 avril 2008@Paris,Ⅱ »