« le luindi 14 avril 2008@Paris,Ⅱ | トップページ | le mardi 15 avril 2008@Paris,Ⅰ »

2008.05.12

le luindi 14 avril 2008@Paris,Ⅲ

clover困った時のH&Mなのです。

ZARAやMANGOもジャポンで買うより

ずぅ~っと安いんだけど

H&Mにはかなわない安さ。

(今年ジャポンにも出店するらしいね)

2008_05060108

なんとね

marimekko.と

コラボしてたんだよ。

H&Mにしては

お高いラインだけど

でもやっぱりH&Mサマ。

安いッス。

marimekkoサマなのにお安いッス。

ホントは洋服も欲しかったケド・・・やっぱり派手かなぁ?

パリでなら着れる気はするんだけどね。

バッグにしておいたよ。

ド派手なヤツが気に入ったんだけど

「よりこみゅさん、最近バッグのアク強いよね?」

なんてネットさんがゆぅモンだからさ・・・。

2008_05060364

柄はともかく

色だけは

地味なほうに

してみたよ。

ド派手なのは

姉様への

お土産にしました。

(ので画ナシ)

   

   

 

ジャポンで毎朝使うカフェオレボゥル。

かなり使い込んでてヒビっちゃってるんだよね。

だから今回の『買うものリスト』になんと!

カフェオレボゥルも入ってるの。

割れモノなのに。

「1コくらいステキなアンチィクの欲しいな。」

とは思ってるんだけど

基本的に

「スーパーとかで安く売ってるヤツのほうが一般的じゃね?」

なんて思ってるワケ。

なのでモノプリで探してみました。

 

うひひ、ありました。

2008_05060370

こんなカンジの

濃い青と黄色のを

お買上げ。

(無事ジャポンまで

来れました)

今まで使ってたのも

薄い色合いだけど青et黄色。

なんかこの組み合わせがスキみたい。

2008_05060372

ワインのコルクも

お買上げ。

モノプリブランド。

この他に

かえぽんの

お洋服も

モノプリにて購入。

ド派手なピンク。

かえぽんピンク似合うからぁ~heart01

  

なんとなく気分が満足したので

1度おウチに戻って買ったもの置いて・・・。

 

2008_05060132

いつもの

一番近所の

ブランジュリィで

明日の朝用

バゲット購入。

2008_05060133

もちろん

袋になんか

入れてくれないよ。

紙でしゃしゃって

持つトコだけ

包んであるの。

ここのバゲットはホントに旨い。

塩加減とかがちょ好みな具合なの。

しかも焼きたて・・・。

ぅう~この誘惑に勝てる人間は

なんぼ程居るんだい?

アタシにはムリ。

と、かじりながら

café vaugirardへ。

2008_05060134

カウンタァで

なみなみに

注いでもらった

赤ワイン飲みつつ

バゲットをかじる・・・。

あ、なんか今夜のディネは

コレでいいや~。

クスクスまだ胃に残ってるしね。

あ、おウチには昨日のワインもちょい残ってるんだ。

パンとワインだけ・・・。

でもどっちも美味。

うん、悪くない。

ワイン飲みながらTVつけてみると

フランス革命の特集みたいのやってるッッ!ワオ!

でもね~・・・。

学者みたいなオッサンの喋りとか

わかんないんですよねぇ~・・・。

もっと映像で説明していただきたいわッッ!

なんとなぁ~くしか理解出来ず。

がんばれ!アタシ!

  

そんな7日目

25007歩。

スゲー!

   

   

   

|
|

« le luindi 14 avril 2008@Paris,Ⅱ | トップページ | le mardi 15 avril 2008@Paris,Ⅰ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le luindi 14 avril 2008@Paris,Ⅱ | トップページ | le mardi 15 avril 2008@Paris,Ⅰ »