« le jeudi 17 avril 2008@AIR FRANCE. | トップページ | les autocollants.(シィル達) »

2008.05.27

le samedi 19 avril 2008@Japon

clover当初は

18(金)20h50羽田発airplaneAIR DOにて

札幌に戻る計画だったよりこみゅさん。

  

ぼくは思ったんだ。

「絶対ムリ!間に合うハズがないッッ!」ってね。

だから18日はトゥキョゥに1泊して

19(土)のairplaneに変更させたんだ。

だってさ

入国審査とかあるし

スゥツケェスがスグに流れてくるなんて考えられないし

大体、ひこーきの到着時間だって遅れるかもしれないぢゃん。

 

正解だったよ。

大正解。

  

到着時間こそ予定通りだったけどね

いちいち時間掛かるよね。

   

20h30

よりこみゅさんは

まだ千葉県内に居ました。

乗り換えの電車待ちでホームに

ぽつん

って。

   

 

羽田空港そばの東横イン。

 

 

朝食はホテルでクロワッサンとコーヒー。

「お、おいちくないね・・・。」

「タダなんだし、しょうがないよ。」

「でも・・・。」

 

  

 

シャルル・ド・ドォル空港内で買った

雑誌やらパスティスなんかを

リモワくんにぎゅうぎゅうに押し込んで

チェックアウト。

ここは羽田まで無料送迎してくれるのであり難い。

   

   

重たいリモワくんを預ける時に

「貴重品や割れ物は入ってますか?」と

聞かれたので

「ガラスの瓶のお酒が入ってます。」とゆぅと

「え?出してもらえますか?」

「え?液体は機内に持ち込めないんですよね?」

 

国際線だけなんだって。

ホント?

でも千歳空港では国内移動でもダメだったよぅな・・・。

「え~ホントですかぁ?」

疑り深いよりこみゅさんだ。

でもホントらしいので

やっぱりおっぴろげる羽目になる。

そーゆぅ運命なんだね。

抜きました、パスティス。

 

2008_05150343

雑誌買い杉?

なんで?

26kgにまで

太ってる・・・。

「HEAVY」ですってよ。

ゴメンね。

  

キミヨちゃんから入手した情報では

『みちこおばさんの焼鯖寿司』なるモノが美味だとか。

鯖寿司、焼鯖寿司はたくさんあるのだが・・・。

『みちこおばさん』は見当たらない。

かなり探すが・・・ない。

 

仕方がないので

普通の焼鯖寿司とビールでお昼ゴハン。

んっん~、イマイチ。

  

空港内を視察して   

07042008003

AIR DOにて

札幌へ。

あ~あ。

ホントに

終わったんだ。

『Paris帰省』。

  

次はいつ帰ろうかな?

cherry

 

 

 

  

 

|
|

« le jeudi 17 avril 2008@AIR FRANCE. | トップページ | les autocollants.(シィル達) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 17 avril 2008@AIR FRANCE. | トップページ | les autocollants.(シィル達) »