« l'arc-en-ciel.(虹。) | トップページ | l'orange.(オレンヂ。) »

2008.06.25

couscous.(クスクス。)

cloverこんばんは。

悲しい夢を見た。

ってゆったら

どんな夢だった?

って

聞いてくれますか?

 

よりこみゅ。

です。

  

 

今夜は

恒例(?)の

『フラ語授業後couscous』

でした。

 

今のクラスになって

もぉ1年かな?

割と

定期的に

『couscous』にて

飲み会

してたのね。

 

今夜も

それ。

 

この春から

新メンバァが2人おりまして

なんと!この2人クスクス未体験。

そんなのは

このNadineクラスには

あるまじき・・・なの。

で、

今夜

その2人参加のもとクスクス。

Yukiドクタァが居なかったので

オンナ7人。

まぁ花盛り。ですね。

 

まぁ好き勝手に喋ってますよ。

いいの。

それはそれで愉しいんだから。

美味しいお料理と

旨いお酒

そして

愉しいお喋り。

他に何が必要ですか?

 

 

フランス(語)がスキな人達と

共有できる時間。

 

決してムダではない

大切な時間。

 

アタシの

大事な時間のひとかけら。

 

現実の

かけがえの無いひと時。

 

大切にしなくちゃ。

 

 

 

全てが

アタシの

細胞の1ツ1ツに染みこんで

明日の

活力に

なるはず。

クスクスのほかに

生春巻きやらラタトゥイユやらサラダやら・・・。

ビールも飲んでワインも2本空けたけど

足りなかったよね?(ね?ユカリさん!)

 

 

今夜

飲み会で

なんか

救われた気がしました。

 

なんとなく

メルシィ。

 

 

 

 

 

 

無意味に支えるよりも

明るいニュースを提供するほうが

たぶん

アナタの負担を軽減させることが出来るような気がするから

明日

アタシは

頑張るよ。 

 

結果

華が咲かなかったとしても

 

頑張るよ。

 

 

 

  

 

 

クスクスの画はナシです。

 

またね。

 

 

cherryblossom

 

 

 

|
|

« l'arc-en-ciel.(虹。) | トップページ | l'orange.(オレンヂ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« l'arc-en-ciel.(虹。) | トップページ | l'orange.(オレンヂ。) »