« À Dinos.(ディノスで。) | トップページ | la vinaigrette.(ドレッシング。) »

2008.06.03

ils ont gagné!(勝った!)

cloverこんばんは。

昨日のボゥリングの余韻。

右腕に若干の筋肉痛。

何故か

左のおしりが痛いの。

なんで?

左おしりの筋肉も使うの?

ボゥリングって・・・。

 

よりこみゅ。

です。

 

よーこちゃん3日目。

付き合ってるの?アタシ達・・・。

 

 

baseball広島戦。

03062008001

昨日お借りした

年間パスにて入場。

いい席だよ~。

応援盛り上がれるゥ~。

通路側の席。

 

なんかね

へたくそだったよ、今夜の広島。

(広島ファンのヒトごめんなさい。)

もちろんファイタァズが頑張ったから勝てたんだけどね。

なんかね~『頂いた』ってカンジ。エラーとか。

グリンが頑張ったよ。

8回までヒット無し!

このままいくと・・・ってちょスゴイことなんだってね。

よーこちゃんがゆってたけど。←な割りに

「すごいね~ヒット無しなんて。」ってゆったら

「え?あ、ホントだー。」だって・・・。

寝てた?

 

でもね

残念ながらヒット撃たれちゃったうえに

HRなんかも2本も撃たれちゃったの。

 

いいの。

勝ったから。

稲葉ジャンプも2回跳んだよ。

 

やっぱり勝つと嬉しいね。

愉しいね。

 

次(未定)も勝つといいな。

 

 

03062008002

また貰ったよ。

エコバッグ。

1枚あるから

もぉいらないんだけどね。

観戦の時しか

使えないから・・・。

ダサいので。

(一応観戦の時はメガホン用に使ってるのよ。)

 

いらないですか?姉様。

 

 

ちなみに・・・

よーこちゃんも

右腕と左のおしりが痛いってさ。

おしり・・・。 

 

 

cherry

|
|

« À Dinos.(ディノスで。) | トップページ | la vinaigrette.(ドレッシング。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« À Dinos.(ディノスで。) | トップページ | la vinaigrette.(ドレッシング。) »