« un minuteur de cuisine.(キッチンタイマァ。) | トップページ | introduire un ventilateur.(扇風機導入。) »

2008.06.29

un curry aux céréales diverses.(雑穀カリィ。)

cloverこんばんは。

 

今日

何処かのお部屋への

引越しが

行われていたようです。

パンダのトラックで

やってきました。 

ヒマだったので

何回も

窓から

パンダトラックを

視察eyeしてました。

 

ネットさん。

です。

ヒマ潰しtyphoonには

ならなかったけど。ね。

 

 

カリィをね

作ってもヨカッタんだけど

明日から

数日間は

『かえぽんと一緒にゴハンrestaurant喰べよう。』と

勝手に決めているので(言い訳)

2008_06290061

レトルトのカリィ。

なのです。

だから

少ない具は

かくかくしかく。

ゴハンは

相変わらずブゥムの

雑穀米。

らっきょう

喰べたひな。

 

 

 

先日

フラ語仲間の『ユキエ』さんからいただきました。

2008_06290059

ビンに入った

茶色の・・・。

さて

何でしょう?

お手製だそうです。

2008_06290060

ショコラとオランジュの

ジャムです。

ショコラのスペルを

間違ってるのは

ご愛嬌。

(正しくはchocolatデス)。

ペロリ舐めてみましたが

なかなか旨シス。

チョコとオレンジの組み合わせですから~。

最高のマリアァジュなワケ。

せっかくなので

おいちぃパンにつけていただきたい。

ので

明日

バゲット買いに行こうっと。

 

ユキエさん、めるしぃ。

 

bread

 

 

 

|
|

« un minuteur de cuisine.(キッチンタイマァ。) | トップページ | introduire un ventilateur.(扇風機導入。) »

コメント

★torinikiさん★
cloverこんばんは、torinikiさん。
雑穀ナイス!ですよ~。
体質改善出来るらしいデス(談もりやん)。
ゼヒ真似してくださいな。
cherry

投稿: ネットさん | 2008.06.30 21:59

初めまして。雑穀米カレーおいしそうですね。体にも良さそうです。

投稿: toriniki | 2008.06.29 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un minuteur de cuisine.(キッチンタイマァ。) | トップページ | introduire un ventilateur.(扇風機導入。) »