« volvic.(ヴォルヴィック。) | トップページ | le jardin bière.(ビヤガァデン。) »

2008.07.31

le chocolat.(チョコレィト。)

cloverこんばんは。

基本

何でも

『カタチから入るタイプ。』なので

今更ですが

お弁当箱を

買おうかな?

なんて

思ってます。

明日

待ち合わせまでの時間。

探しちゃおうかな?

 

よりこみゅ。

です。

 

なんて

まだ

『お椀探しの旅。』にも

終止符が

打たれていないのに・・・ね。

 

 

春頃

フラ語仲間のミサコさんに

半ばムリヤリ貸した

ナイトスクゥプのDVDが

昨日帰宅致しました。

 

最後の2枚。

 

実は

壊れかけのRedio

じゃなくって

忘れかけのDVD

でした。

  

ごめんね、ナイトスクゥプ。

でも

愛してるheart04のよ。わかってね。

 

 

そんなDVDcd

「遅くなってゴメンね~。」って

おやつ付きで返してくれました。

全然気にしなくてヨカッタのに。

でも

えへへ。

有り難くちょうだいしちゃいました。

 

2008_07310060

六花亭の

『ストロベリィチョコレィト』。

フリィズドライって

けっこうスキ。なの。

夜だけど

エスプレッソいれちゃおうかしら?

「ネットさん、どうする?」

「昨日買った『AWA'S』にしておけば?」

「そうだね。」

 

なんちゃって。

 

本日も

『妄想倶楽部』は絶好調です。

 

 

 

cake

 

 

 

 

|
|

« volvic.(ヴォルヴィック。) | トップページ | le jardin bière.(ビヤガァデン。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« volvic.(ヴォルヴィック。) | トップページ | le jardin bière.(ビヤガァデン。) »