« les glaces.(アイス達。) | トップページ | la galette.(そば粉のクレィプ。) »

2008.07.19

faire la cueillette des cerises.(さくらんぼ狩り。)

cloverこんばんは。

ちょ久々に『めちゃイケ』tv見たら

すごい面白かった~。

 

ビバ☆千秋。

 

ネットさん。

です。

 

来週も見ようかな。

 

 

今日はお待ちかねの

『さくらんぼcherry狩り』デス。

でも数週間前に行った姉様情報では

当時でかなり出来上がっていた、とのことで

「もぉ時既に遅し。」なのでは?と

かなり心配がおっぱいだったのだ。

 

でも

事前にカクニンmobilephoneせずに決行。

 

もちろん道中は『朝fastfoodマック』。

アオキさんとのお出掛けは

『朝fastfoodマック』から始まるのだ。

 

お腹も満たされ

途中ローソン24hoursでまたもtoto購入。

今回はよりこみゅさんも

初めて2口買ってみたよ。

明後日には6億円です。

イエイ。

 

 

連休初日だからかな?

rvcarが多いね~。

みなさま何処へ行くんですか?

 

先月のイチゴ狩りと同じ果樹園へ行ったよ。

2008_07190081だって

スタンプカァドあるんだもん。

秋のぶどう狩りで

貯まる予定。

どうやらカオを憶えていてくれたらしき反応。

ちょっと嬉しい。

また秋に来ますから~。

 

2008_07190057

2008_07190055_2  

 

 

 

心配御無用。

まだまだいっぱいcherryだったよ。

ウマイウマイ。

上の方が赤くて美味しい、とのコトなので

でっかい脚立を駆使して

ぱくぱく。

しかも本日貸切でしたnote

ラッキー。

2008_07190061

2コ繋がってるヤツは

なんか

かわい~ね。

甘くておいちぃ。

 

2008_07190059ただ・・・

このテのイベントはね~

無言になるね。

だって夢中で物色して

ひたすら 

2008_07190060

喰らう

喰らう

喰らう・・・。

本日のお昼ゴハン。

ですから。ね。

ま、いっか。

 

2008_07190062

2008_07190063えへへ。

ちょっと

イヤリングに

してみたよ。

似合う?

 

お腹いっぱいいただきました。

あ~幸せ。

 

もりもりcherry喰べたので

お持ち帰りはかえぽん用に1パックだけ購入。

そして何故かお店の方から

「自家用の・・・沢山あるので~。」と

きゅうりとナスをいただく。

2008_07190078こんなにいっぱい。

もちろん

こんなに、はムリなので

姉様へおすそ分け。デス。

 

お腹いっぱいのまま

次に向かうは小樽のパンbread屋さん。

でも

イチゴ狩りの時のと違うお店だよ。

来る時のコンビニで立ち読みした本に載ってたお店。

電話番号だけ控えてきたの。

だってナビがありますから~この車。

しかし・・・!

そのおハナシはまた後日。

 

 

cherry

 

 

 

 

|
|

« les glaces.(アイス達。) | トップページ | la galette.(そば粉のクレィプ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« les glaces.(アイス達。) | トップページ | la galette.(そば粉のクレィプ。) »