« des pains.(パン達。) | トップページ | Je me suis tranquillisé.(安心したわぁ~。) »

2008.07.22

J'adore un cuir.(愛しの革。)

cloverこんばんは。

先日初めて買ったtoto BIG。

外れてました。

ムキー!

何故?

 

よりこみゅ。

です。

 

6億円の使い道。

泡ぶくぶく。

 

 

え~っと

さくらんぼcherry狩り

小樽にてbread購入

行ってみたかったお店を

じょぶのもとの住所頼りにrvcarぐるぐる。

「ん?何処かな?」

 

ナビくんに住所を入力。

がんばれ!ナビくん。

 

2008_07190075

着きました。

レザーサロン ヒサシ』。

革製品の

オォダァメイドのお店デス。

なんともまあ・・・heart01

2008_07190076

トキメキshineゾーンですわ。

サンプルの作品を手に

思わず

『くんくん』と

ニヨイを香るアタシ。

「は!」

後ろから視線がちくちく・・・。

変態かと思われたかしら?

でも

たまに居るらしい・・・。

居るのね、やっぱり。

 

ご主人のヒサシさん。

職人。

ステキ。

思わず告白しそうになるが

変態だと思われるとこまるのでガマン。

 

ヒサシさんに

「何処かで会いました?」と

軽くナンパされるアオキさん。

え?アタシ邪魔ですかね?

 

 

作品はどれもステキ。

おサイフのデザインもとってもカッコイイの。

サンプルからデザインを発展させたり

「こんなカンジで。」とか

「ここをこんな風に。」とか

「この革で。」とか

「予算はこの位。」とか。

そうやっておハナシを進めていくんだって。

あ~革のバッグ作って貰いたひ。

でもやっぱり数回足を運んで・・・ってコトになるらしいので

う~ん・・・

アオキさんのヒマな時季にrvcar予約しなくては~。

 

2008_07190079

せっかく行ったので

cloverを買ってきました。

ちとチェェンが短かったので

もう1本足して

長くしてもらいました。

2008_07190080

gentenのバッグにつけると

こんなカンジ。

革良いheart04カワイイ。

イエイ。

アタシ決めたわ。

\500moneybag貯金再開よ。

革バッグ貯金するわ!

待っててね、ヒサシさん!!

 

帰り際

数種類のでっかい革を何巻きか持ってきてくれて

ニヨイ香らせてくれました。

あ~うっとり。

 

近所を通ったら

ゼヒ寄っていただきたひサロンです。

 

ヒサシさんの

前掛けもイカシてました。

 

ビバ☆革。

 

 

maple

 

 

 

|
|

« des pains.(パン達。) | トップページ | Je me suis tranquillisé.(安心したわぁ~。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« des pains.(パン達。) | トップページ | Je me suis tranquillisé.(安心したわぁ~。) »