« J'adore un cuir.(愛しの革。) | トップページ | le souvenir.(おみやげ。) »

2008.07.23

Je me suis tranquillisé.(安心したわぁ~。)

cloverこんばんは。

DAIGOの人気の理由が

解りません。

 

ネットさん。

です。

 

不思議うぃっしゅ。

 

 

お世話になってる

アオキさんのrvcar

ハイラックスのトラック。

 

カッコイイ。

ぼくもよりこみゅさんも

コイツが大スキheart04

 

なのに

数週間前

代替のウワサ・・・。

しかも

白のハリアーだとゆぅではないか!

 

「カッコイイんだよ~。」だって。

 

悪くはないんだけどねぇ~・・・。

今のヤツのがいいぢゃんねぇ?

 

って

勝手なコトゆってるよりこみゅさん。

 

そりゃぁ、ねぇ

10年も乗ってりゃ、ねぇ

「そろそろ違うヤツに・・・。」なんて

思うよね。

そうだよね。

 

仕方ない、諦めるか。うん、わかったよ。(←何様?)

 

 

思っていたら

そのハナシが流れました。

 

ラッキー。うひひ。

 

アオキさん、ごめん。

「安心したわ~。イエイ。」←コレ本音。

 

 

でも

またいつこんなハナシが浮上するかわかんない~よね。

しょぼぼん。

 

代っちゃう前に

も少し

お世話になろーっと。

 

2008_07190074

 

 

十分カッコイイのにねぇ。

 

 

 

 

rvcar

 

 

 

 

 

|
|

« J'adore un cuir.(愛しの革。) | トップページ | le souvenir.(おみやげ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J'adore un cuir.(愛しの革。) | トップページ | le souvenir.(おみやげ。) »