« Bern.(ベルン) | トップページ | la céréale.(シリアル。) »

2008.07.07

la criée.(オォクション。)

cloverこんばんは。

今日は七夕。

だけど

北海道では

来月なんだよね?

 

ネットさん。

です。

どーでもいい。です。

 

洞爺湖サミットが

始まりましたね。

どーでもいい。です。

 

サルコジさん

あんまりスキじゃない。

だって

あんまりジャポンのこと

スキじゃない。ってんだもん。

ジャック・シラクさんは

親日家だったのに。

だから

サルコジさん

どーでもいい。です。

 

前にオォクションで落札した

Tt-shirtシャツ。

2008_07070061

千秋ブランド

『リボンキャスケット』の

薔薇フリルTシャツ。

カワイイでしょ?

定価だと

そこそこお高くって

「う~ん・・・。」って

迷ってるウチに完売しちゃったの。

 

でも

ヤフオクで

かなりお安く落札できたんだ。

ラッキー。

イエイ。

なんつって

入手できたことに

満足しちゃったのか?

よりこみゅさん

まだ1回も着てない・・・。

 

コレ着て

おいちいモン喰べに行く時は

ぼくも

連れて行ってもらおうーっと。

ってゆうか

コレじゃないときも

ついて行っちゃうケドね。

 

 

cake

 

 

 

|
|

« Bern.(ベルン) | トップページ | la céréale.(シリアル。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bern.(ベルン) | トップページ | la céréale.(シリアル。) »