« introduire un ventilateur.(扇風機導入。) | トップページ | le solde.(バァゲン。) »

2008.07.01

"Métamorphose!!"(「変身!!」)

cloverこんばんは。

パソpcコンと

ケィタイmobilephone電話の調子が

イマイチです。

bomb

爆発しませんように・・・。

 

ネットさん。

です。

 

パソコンだけは

壊れませんように・・・。

Bonjour!7月。

  

 

 

ぼくや

よりこみゅさんには

未知の世界

『プリキュア』。

Photo

「めたもるほーぜ!」

かえぽんが

プリキュアに

変身しました。

あわわ。

意外と似合ってたり・・・。

この格好で

秋葉原への

出入りは

禁止です。

 

 

 

先日

かえぽん一家が

『さくらんぼcherry狩り』へ

出掛けたrvcar

 

ぼくと

よりこみゅさんは

密かに

「ふふふ。今夜のデセェルはcherryだねぇ、うひひ。」

なんて

思ってたんだ。

 

しかし・・・。

なんの音沙汰もナシ。

しょぼぼん。

 

そして次の日

「ジャム作りをしている。」とゆぅ姉様。

 

え?

ぼく等の分はナシで

でもジャムに?

しょぼぼぼぼぼぼん。

 

そっか

ナシかぁ~。

 

 

って思ってたら

2008_07010058

いただきましたshine

ぅわ~いheart04

←コレで半分くらい。

たっくさんだよー。

かえぽんありがと~。

2008_07010057

よりこみゅさーん

早くぼくにも

ちょうだいッッ!

もぐもぐ。

おいち~ぃheart02

しあわせだねぇ~。

 

さくらんぼcherryっておいちぃなぁ~。

そーいえば

ぼく達の

『さくらんぼ狩り計画』って

どぅなってるんだ??

 

 

chick

 

 

 

 

 

|
|

« introduire un ventilateur.(扇風機導入。) | トップページ | le solde.(バァゲン。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« introduire un ventilateur.(扇風機導入。) | トップページ | le solde.(バァゲン。) »