« un parapluie.(カサ。) | トップページ | les glaces.(アイス達。) »

2008.07.17

Oh!Mon Dieu!!(あら!大変!!)

cloverこんばんは。

お椀を探しています。

そう。

お味噌汁のお椀。です。

今日も

『お椀探しの旅。』に出ました。

まだ

旅人です。

 

夢追い人、では

ありません。

 

よりこみゅ。

です。

 

年内には

見付けたい・・・。

 

 

本日は

rain予報。

夕方から

スゲー降ってましたね。札幌。

窓閉めて出掛けてヨカッタ。

 

いえ

晴れてても

閉めて出掛けてますがね。

 

 

帰宅すると

倒れそうなくらい

 

暑い!

厚い!

熱い!

 

 

粘着力も

悲鳴をあげるんですか?

Photo

トドックが

落下して

死亡してました・・・。

あわわ。

アーメン。

  

この先

何回死亡するのかな?

 

かわいそうなので

背中のスタンドで立てておくことにします。

 

 

足のツメの色

変えました。

 

 

cherry

 

 

 

  

|
|

« un parapluie.(カサ。) | トップページ | les glaces.(アイス達。) »

コメント

★倫。さん★
cloverはい、常夏アイheart01ランドです。家族にも見せられないみだらな姿ですわよ、アタシは。きゃ。
パーカーですって?おぇ~。ウチでは既に封印よ。
避暑・・・ゼヒともお伺いさせていただくわー!しかもおbeerだなんて~heart04『極楽』だわね。らぶ。
aries

投稿: ネットさん | 2008.07.19 21:25

相変わらず暑そうな城だね。
うちはまだ快適。
一昨日はパーカー着てたよ 汗
風のある日には避暑にいらっしゃい。
なんのおもてなしも出来ないけど
ビールは出せます。

投稿: 倫。 | 2008.07.19 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un parapluie.(カサ。) | トップページ | les glaces.(アイス達。) »