« Perrier.(ペリエ。) | トップページ | le chocolat.(チョコレィト。) »

2008.07.30

volvic.(ヴォルヴィック。)

cloverこんばんは。

もしかしたら

「グチっちゃ駄目よ。」ってゆぅ

マリア様からの

お告げなのかも。ね。

 

ネットさん。

です。

 

なら

従います。

 

 

昨日

東急ストアで見つけたのが

2008_07300060

←コレ。

ヴォルヴィックの青林檎。

もしかして

フランスでよく飲んでいたヤツ?

大スキheart01だったのー!

待ってたよ。イエgoodイ。

 

なんて

浮かれてました。

 

ジャポン版ヴォルヴィック檸檬の

無意味な甘さにガッカリしたのを

すっかり忘れて

浮かれてました。

 

見事に

また

裏切られました。

 

「甘い・・・。」

 

何故?

 

ヨゥロッパと同じモノをS.V.P.

すっきりテイストS.V.P.

 

 

水ばかり

呑んでいるワケではありませぬ。

 

 

wine

 

 

 

 

|
|

« Perrier.(ペリエ。) | トップページ | le chocolat.(チョコレィト。) »

コメント

★倫。さん★
cloverもちろん檸檬ありましたよ~。
レモンとライムは割りと色んな銘柄から出てた。
ヴォルヴィックは他にオレンヂ、アプリコットにイチゴもあったハズ。
イチゴは甘くて「おぇ~。」だったけどね。
 
お水の種類はホントに豊富で愉しかったよ~。
ガンバレ!ジャポン!!
fish

投稿: ネットさん | 2008.07.31 20:55

檸檬は?檸檬のも故郷にはあったの?

すっごい期待して飲んで
あの甘さにかなりがっかりしたクチです。

投稿: 倫。 | 2008.07.31 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perrier.(ペリエ。) | トップページ | le chocolat.(チョコレィト。) »