« tout à coup.(突然。) | トップページ | Il fait chaud!!(暑い!!) »

2008.08.05

Au revoir Medusa.(バイバイ メデュゥサ。)

cloverこんばんは。

今更ですが・・・

ずぅっとイタいのがコワくって

「ピアスの穴開けたい。」なんて

思ったコトなかったのに。

 

開けたい≦コワイ

 

だったのに。

 

ふつふつと

「やっぱり開けたい。」って

思ってます。

 

開けたい≧コワイ

 

なりつつあります。

 

よりこみゅ。

です。

 

開けちゃうの?アタシ・・・。

 

 

もぅね

髪がね

メデュゥサ。だったのね。

 

我ながら

「ぅおう!邪魔ッッ!」ってね。

ええもちろんかなり前からね。

昨日今日でバサバサと

伸びるモンじゃありませぬからね。

 

仕事の帰りに  

2008_08050065

ついに『主』の門を

叩いちゃいました。

「伝野サマ~お助けを・・・。」

もちろん済・予約ですよ。

伝野さんトコ来たのって

ちょ久しぶり。

そりゃメデュゥサにもなるさ。ね。

 

でもね

『目指せロン毛』ですから。

それを前提に切っていただきました。

あんなに頑張った前髪も

もぉ限界。

頑張りを水の泡にしちゃいました。

ちょきーんhairsalonちょきーん。

メデュゥサなアタシよサヨウナラ。

 

あ~アタマ軽くなったわぁ~。

 

2008_08050064

←こんなカンジ。

(撮影:伝野隆介氏)

って・・・!

まとめちゃってるから

わかんないね。

アタシもわかんない。

だって

切った後に鏡で見せてくれる前に

まとめちゃったのよ、カレは!

だから後姿はアタシも不明・・・。ま、いっか。

 

  

だらだらと近況報告なんかをしてると

「もっとしっかりしてオレを安心させてくれよぉ~。」

ゆわれました・・・。

はい。頑張ります。

 

とりあえず

また

パァマでもかけに来ますから~。

は!その前に約束の品をお持ちせねば!だったわ。

 

 

2008_08050063

暑かった

本日のおやつ。

『森永れん乳氷』。

真ん中に

練乳ミルク入り。

旨い!

2008_08050066

暑かった

本日の1杯(缶)。

『氷結ZEROグレフル』。

糖類ゼロの

スッキリ味。

旨い!

 

以上。

 

本日のアタシ。

 

bud

 

 

 

|
|

« tout à coup.(突然。) | トップページ | Il fait chaud!!(暑い!!) »

コメント

★倫。さん★
cloverビヨインでもコワいのよ~。
どどどどうしよぅ~かなぁ・・・。
もすこし悩んでみます。
 
ビヨウインはコワくないからね。
行くべし!
アタシ危うくまたおフロでhairsalonりそうになったけどガマンして
今回はちゃんと切ってもらったわ~。
riceball

投稿: ネットさん | 2008.08.06 21:27

ピアス、私はビビリだから病院に行って開けてもらったよ。自分じゃ恐くて無理。

はー。アタシも美容室行きたい。相当酷いっす。

投稿: 倫。 | 2008.08.05 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tout à coup.(突然。) | トップページ | Il fait chaud!!(暑い!!) »