« C'est vrai?!(まぢで?!) | トップページ | la poupée maïs.(とうもろこし人形。) »

2008.08.26

des cadeaux.(貰い物達。)

cloverこんばんは。

先日立ち読みした『an an』の特集は

《オトコはカオじゃない》とかゆぅヤツ。

表紙は

V6岡田くんでした。

矛盾し杉ではなかろうか?

 

よりこみゅ。

です。

 

岡田くん・・・なんてステキshineなの~。らぶ。

 

 

2008_08250072

昨日よーこちゃんから

遅めのお中元を

いただきました。

『黒酢たまねぎドレッシング』。

なんかカラダに良さそう。

今夜

お豆腐サラダにかけて喰べました。

玉ネギがいっぱい入ってておいちかったよ~。

よーこちゃん、メルシィ。

2008_08250071

昨日よーこちゃん経由で

なおさんから

いただきました。

『鳩サブレ』。

早速いただきました。

なおさん、メルシィ。

いつも迷います。

アタマから喰べるか

オシリから喰べるか。

昨日はオシリから喰べました。

何処から喰べても旨シス。ですがね。

むかしサザンの曲に

「美味し~い~鳩ォ~サブレェ~」ってフレーズがあったのを

思い出しながらいただきました。

そして

2008_08250070

さっきポストのぞいたら

AIさんから

『Grosses Bisesheart』な

おハガキが届いていました。

どうやらヴァカンス先から

送ってくれたみたい。

久々のエアメィル。

とっても嬉しス。

AIさん、メルシィ。

ちなみにGrosses Bisesとは

『でっかいキスいっぱい』です。

アタシ愛されてるわぁ~うひひ。

アタシもAIさんにGrosses Bisouxを送るわ~。@白石より。

 

そんな昨日と今日。

 

オトサン明日頑張ってェ~punch

 

 

cancer

 

 

 

 

|
|

« C'est vrai?!(まぢで?!) | トップページ | la poupée maïs.(とうもろこし人形。) »

コメント

★よーこさん★
cloverさすが売れ筋!
おいちかったよん。
 
totosoccer当たったら
ドレッシング会社も起こすべし!
aries

投稿: ネットさん | 2008.08.27 22:20

たまねぎドレッシングはうちの会社の売筋商品です!
ドレッシング会社じゃないんだけどネ。

投稿: よーこ | 2008.08.26 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C'est vrai?!(まぢで?!) | トップページ | la poupée maïs.(とうもろこし人形。) »