« la poupée maïs.(とうもろこし人形。) | トップページ | la rose noire.(黒薔薇。) »

2008.08.30

deuxième fois.(2回目。)

cloverこんばんは。

『24時間テレビ』tv

見ません。よ。

なんか

善意の押し売り。っぽくて。

スキじゃない。

 

よりこみゅ。

です。

  

耐久マラソン。

どうでもいい。です。

 

 

今日は久々に

たまきさんとお買い物。です。

ヨドバシで

買いたいものがあったんです。

 

買う気まんまんだったんだけど

pcのシステム条件とか

クリアしているのか否か?

え~ん。

わかんないや。

 

おウチかえって勉強し直して

また来ます・・・。

 

 

その後

ちょこちょこと買い物して

ZARAで

おトイレに寄りました。

手洗ってたら

あらら~鼻水が・・・。ティッシュティッシュ。

ち~ん。

ギャー!血!

これはもすかすて鼻血ってヤツ?!

 

アタシ鼻血って生まれてから1回しか出たことないの。

 

そう。

鼻血ビギナーズなの。

だからちょびつくり。

「ぎょえー!」なのです。

 

たまきさんからティッシュもらい

「少し上向いて。

ハナかんだらだめ。

血を固まらせて栓にするの。」と

アドヴァイスをいただき

その通りにしました。

 

少ししたら止まりました。ふぅ~。

たまきさん、アリガトゥ。

 

人生2度目の鼻血@ZARAトイレ。

 

 

なんかアクシデントでお腹空いたし(ムリヤリ)

ゴハンを喰べることにしました。

 

「大丈夫なの?」とのたまきさんに

「うん。」と。

それとコレとはハナシが別なのよ。

 

 

創成川イィストで

ちょお安いお店です。。

2008_08300078

「しぇりぃ屋」ってお店。

元々お安いのに

な、なんと!

1杯目のbeerがサァヴィス!

しかもエビス可。

なんてステキshineなの~?!

2008_08300079

キャベツどっさり。

お野菜は

いっぱい喰べないと。ね。

串モノ色々とか

烏賊ゲソとかも喰べたよ。

2008_08300080_2

お皿がキレイになっていくと

なんか嬉しい。

beerもガブガブ頂きました。

ほんっと~に

安かったよ!

ビバ☆でした。

「お金無いけどお外で生beer呑みたい!」って時は

ここに決定です。

 

帰りにたまきさんから

いろいろ食材を

いちいち沢山の量で頂きました。

けっこうな重み・・・。

ずっしり。

アリガトゥ、たまきさん。

ありがたくいただきマス。

 

 

しかし鼻血のでるタイミングって

何なんでしょうね?

 

 

snail

 

|
|

« la poupée maïs.(とうもろこし人形。) | トップページ | la rose noire.(黒薔薇。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la poupée maïs.(とうもろこし人形。) | トップページ | la rose noire.(黒薔薇。) »