« le cinéma.(映画。) | トップページ | C'est vrai?!(まぢで?!) »

2008.08.24

la fête de la bière.(ビィル祭り。)

cloverこんばんは。

愉しかったオリンピック。

終わっちゃった。

閉会式が

始まりました。

 

よりこみゅ。

です。

 

感動をアリガトゥ。

 

 

つづき。

 

 

数日前

ご近所のIKI粋TEIから

2008_08240067

ステキshineなおハガキが

来ていたんです。

ビィル祭り。

ドライbeerが\199ですって!

これは行かなくては~。

ってことで

会場はIKI粋TEIデス。

 

スタンプカァドを取りに一度おウチに戻りました。

DVDと猫村さんをおウチに置いて

薄いカァデガンからパァカァに着替え

靴下も履いて・・・。

そう

北海道のお盆明けをナメてたんです。

寒かったんです。ホントはね。

 

失礼なアオキ氏は

ウチのうさこにまた「恐い。」と暴言です。

失敬です。

 

IKI粋TEIは混んでいました。

初めカウンタァに通されましたが

狭いので

テェブルが空き次第

奥に移動させていただきました。

 

\199をいいことに

ガブガブbeer飲みました。

ゴハンもいっぱい喰べました。

帰りにウコンのチカラを飲みました。

ウコンのチカラのCMで

極楽加藤が最後に取るポォズが

キライ。です。

 

おいちかったし

おハナシも愉しかったし

猫村さんも戻って来たし

よい週末でした。

CDは忘れられましたけどね。

 

明日はよーこちゃんとbaseballファイタァズ。

気付いたら

大差で3位になってたファイタァズ。

確実に稲葉ジャンプが有り合えない明日の試合。

勝つといいな。

 

 

 

おまけ

2008_08240066

ツブ・ホタテ刺し

アオキ氏。

キモス笑顔。

 

言うまい・・・。

ちなみに

わざわざ取りに戻ったスタンプカァド。

祭り期間中は

スタンプがいただけない。とのコトでした。

しょぼぼん。

 

 

 

snail

 

 

|
|

« le cinéma.(映画。) | トップページ | C'est vrai?!(まぢで?!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le cinéma.(映画。) | トップページ | C'est vrai?!(まぢで?!) »