« le chocolat.(チョコレィト。) | トップページ | rentrer ce matin.(朝帰り。) »

2008.08.01

le jardin bière.(ビヤガァデン。)

cloverこんばんは。

お椀もお弁当箱も

今年中に

入手出来れば

いいかな?

 

よりこみゅ。

です。

 

なんて

熱意が足りない。かしら?

 

今夜はアオキ氏と

『ビヤbeerガァデン』です。

イエイ。

スタートは20h00杉。

途中ドリンク飲んで準備オッケィgood

 

花火がどどーん!ってあがる音を聞きながら

6丁目の『アサヒ』会場へ行きました。

もちろん大賑わい。

でも

早い時間から呑んでるヒト達が

いいカンジにできあがって

ちょうど帰って行きまして。

ラッキー。

すぐ座れたよ~。

 

2008_08010061

やはり旨シスすなぁ~。

お外でいただくbeerは。

午後以降

『禁水分』をして臨んだアタシ。

ぐびりと

いかせていただきました。

 

「買ってくるわ~。」なんてゆぅアオキ氏チョイスのおつまみは

あげたこ焼、串カツ、カマンベェルチィズ揚げ・・・。

揚げ物オンリィですか?

枝豆を追加させていただきます。

 

量はそうでもないのに

如何せん『揚げ物祭り』ですから

それにbeerグビグビでしょ?

かなりお腹いっぱい~。

 

そして意外と早い時間に終わってしまうのね、ビヤガァデン。

 

あまりの満腹に

「動けません、休ませて・・・。」と懇願。

芝生にゴロリ。

確か2人並んでお喋りしてたハズなのにね

お腹いっぱいでゴロゴロなんて

気持ちイイわぁ~イイわぁ~イイわぁ~・・・

あら?時間が・・・。

アタシ達ってもしかしてHEROESのヒロ?

ワープしたんじゃない?

 

なんてね。

はい。寝てました。

札幌の治安をナメ杉ですかね?

いえいえ、まわりでは数組が延長戦してましたから。

 

ビヤガァデン以降は全くのノゥプラン。

とりあえずすすきのに向かって歩いてみる。

さすが金曜の夜ですねぇ。

ヒトの多いこと。

「どーすっかねぇ?」

なんて

彷徨っている頃

日付は1日から2日へと変更されていました。

とさ。

  

このままジプシィになるのかしら~。

 

そんなアタシ達が向かったのは・・・!

 

つづく。

 

 

cancer

 

 

 

|
|

« le chocolat.(チョコレィト。) | トップページ | rentrer ce matin.(朝帰り。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le chocolat.(チョコレィト。) | トップページ | rentrer ce matin.(朝帰り。) »