« le matériel de secours.(救援物資。) | トップページ | un privilège.(特権。) »

2008.08.21

un monologue.(ひとりごと。)

cloverこんばんは。

「絵日記まいにち更新(除パリ寄生虫)。」

目標だった。んですけど。

ね。

 

よりこみゅ。

です。

 

今日からまた

復活。

みじかい夏休みだった。

ってコトで。ね。

 

 

月曜日の夜は

『お仕事系お食事会』でした。

「何が喰べたい?」って聞かれたので

「ふぐ。」と答えたら

「季節外れだ。」と

一喝却下。

なので

お鮨をリクエスト。

採用してもらえました~。

 

『二条鮨』です。

イエイ。

 

お刺身で

アワビとか平目とかトロとか。

ホッキのかきあげもおいちかった。

beerでお腹膨らむともったいないので

3杯目から

焼酎のお茶割りをいただきました。

なんと

3種類ものボトルがキィプされていましたが

どれもお高そうな

クセの強そうな芋焼酎。

だったので

安い「アナタガチュキダカラ~」的な焼酎で

お願いしました。

 

〆にはちゃんとにぎりもいただき

かなりお腹いっぱい。

しあわせ~。

 

しかも

「いいです。」って本気で断ったのに

特上お鮨を

おみや。

 

「持ち帰っても喰べられまい。」と

判断したアタシは

たまきさんチに襲撃bomb

手伝っていただきました。

 

昨日は

フラ語飲み会。

いつものcouscous。

フラamie☆ユカリさんが

お仕事の為に不参加だった為

beerガブガブ仲間がいない・・・。

ってコトで

2杯目からはワインをガブガブいただきました。

クスクスは相変わらずおいちかったし

今回初めてオォダァした

イカとセロリの炒め物がトレshineボンで

幸せな気分。ウットリ。

  

平日に2回も『おそとディネ』して

おウチでは

オリンピックtv真剣観戦だし・・・。

なんか色々

考えてみたり。

意外と

ぼけ~っとしてないこのごろなのです。よ。

 

wine

 

 

 

 

|
|

« le matériel de secours.(救援物資。) | トップページ | un privilège.(特権。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le matériel de secours.(救援物資。) | トップページ | un privilège.(特権。) »