« un monologue.(ひとりごと。) | トップページ | le cinéma.(映画。) »

2008.08.22

un privilège.(特権。)

cloverこんばんは。

今朝すれちがったオトコのヒト。

DAIGO手袋してました。

指の無い

革(たぶん)の

ヤツです。

ママbicycleチャリでしたがね。

理解ふのうぃっしゅ。

 

ネットさん。

です。

 

オサレなのか?

 

 

 

会社に届いたお中元。

メロン。

2玉は3時のおやつとして

みんなでおいちく

いただきました。

 

○1コ。

昨日

よりこみゅさん

お持ち帰り。

女子社員の特権だよね。

イエイ。

 

でも1コ・・・。

ちょうど久々にかえぽんチに行くことになってたので

おみやげ。

 

いつもナイスタイミングなキミヨちゃん。

居ました。

流石です。

 

グラタンのあと

デセェルとして3/4を

4人でおいちくいただきました。

 

今夜は

2008_08220068

残りの1/4を

ぺろり。

甘くて

おいちぃのです。

ビバ☆です。

 

 

 

どうやらよりこみゅさんは

姉様のキタイに答えられなかったらしく

昨日

えらく説教されたうえに

ガッカリさせました。

しかし

姉様の先走りは

「さすがよりこみゅさんと姉妹なだけあるな。」

ってカンジに

とてつもなく妄想を膨らましておりました。

 

びくびく。

 

ごみんに。 

『表現の自由』ってコトで

許して。ね。

 

 

 

日がすっかり短くなった。

それもそのはず。

気が付けば

夏至から早や2ヶ月。

でも

明日はTシャツで出掛けたい。よ。

 

 

apple

 

 

 

|
|

« un monologue.(ひとりごと。) | トップページ | le cinéma.(映画。) »

コメント

★あねっぺさん★
cloverえ~?!
なんですかそれ?
 
ってか
知ってることわざ並べりゃいいってモンじゃないぞ!
pig

投稿: ネットさん | 2008.08.24 21:05

ふがーっpout
ウソから出たまこと
ひょうたんから駒
ぶたに真珠(どれも違う?)
にならない限りゆるしませーんrock

投稿: あねっぺ | 2008.08.23 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un monologue.(ひとりごと。) | トップページ | le cinéma.(映画。) »