« C'est fini.(おしまい。) | トップページ | C'est petit.(小ッさいの。) »

2008.09.30

Bon anniversaire!!(お誕生日オメデトゥ!!)

cloverこんばんは。

毛玉取りの電池が

劣化していました。

電池入れ替えたら

使えるのかな?

 

ネットさん。

です。

 

\100ショップで

新調すべき?

 

 

今日は何の日?

 

 

 

かえぽんの4回目のお誕birthday生日。

ハッピィribbon

 

まだ4歳。

ウソ。

もぉ4歳。

早いrunよ。

 

 

先週

みんなでお祝いしたから

今夜は

『当日』なのに

ささやか。

『当日』なのに

ぐだぐだで

怒られるかえぽん。

 

でも

『当日』なので

2008_09300127

ケィキbirthdayだよ。

近所の『きのとや』の。

イチゴと

ピンクの薔薇クリィムが

あしらわれた

大人デザインなケィキ。

 

オトサンはクリィムが苦手なので

独り豆大福を喰べてました・・・。

 

 

みんなは先週にpresent渡してたケド

よりこみゅさんは

今日

持って行きました。

2008_09300133

デニムのスカァトと

今更ですが

半袖のTシャツ。

デニムのスカァトには

隠れちゃってるケド

イチゴのボンボンが

ついてるんだよ。

 

でもね

かえぽんには

お洋服より

ツィンクル☆チョコのほうが

気になってたみたい・・・だよね。

 

 

4歳。

オメデトゥ。

 

キラキラshine

1年になりますよぅに。

 

 

maple

 

 

 

|
|

« C'est fini.(おしまい。) | トップページ | C'est petit.(小ッさいの。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C'est fini.(おしまい。) | トップページ | C'est petit.(小ッさいの。) »