« le mobile.(ケータイ。) | トップページ | Bon anniversaire!!(お誕生日オメデトゥ!!) »

2008.09.29

C'est fini.(おしまい。)

cloverこんばんは。

喰べたひのは

アンジェリィナのモンブラン。です。

 

よりこみゅ。

です。

 

デカいのが喰べたひのです。

甘いのが喰べたひのです。

 

 

本日

札幌ドォムでのbaseball最終戦。

よーこちゃん手配のチケットでの観戦予定でした。が

ミナゴさんが行けなくなったチケットのほうが

よさそうだったので

そいつを有難くいただいて

よーこちゃんのチケットは違う方の手に渡りました。

2008_09290150

1塁側だけど

内野のけっこう

前の方の席!

しかも通路側、ラッキィ。

すごいね~。

平日なのに流石最終戦。

チケット完売ですってよ。ぎゃふん。

 

2008_09290141

「ダルさんがんばれ~。」

ってか

仕事後超特急で行ったのに

イキナリの稲葉ジャンプに

間に合いませんでした。

くすん。

 

でもね

ケンスケがHR打った~。ビバshine

その後スグに追いつかれて

「どっひゃ~。」って思ったケド

ちゃんと逆転してくれました。

ちゃんと守ってくれました。

 

無事勝利デス。

あぁ、嬉しひ。

内野席で観ていたせいか

ダルさんによる早い試合展開のせいか

なんだか淡々と進んでいった気がしたけど

とにかく勝ててなによりデス。

ミナゴさんメルシィ。

 

最終戦(札幌ドォムでの)だから

セレモニィがあるよ、なんてゆぅから

ワクワクしてたんだけど

自力でのCS出場がないことと

リィグ優勝も逃したせいか

2008_09290149地味な

監督のご挨拶のみで・・・。

ま、いっか。

イケメン(らしい)藤井は

ふざけて

小谷野のユニフォゥムを

着ていたらしいデス。

よーこちゃんはオペラグラスで覗き込んでいました・・・。

 

 

明後日も負けないでね。

 

2008_09290146

←ヒィロゥインタビュゥへと

向うダルさん。

ありがとう。

 

 

 

 

2008_09290151

共に戦った

アタシのメガホンは

そろそろ

限界のようです。

来年は

新しいの

買おうかな。

 

 

 

cherry

 

 

 

|
|

« le mobile.(ケータイ。) | トップページ | Bon anniversaire!!(お誕生日オメデトゥ!!) »

コメント

★よーこさん★
cloverイケメン・・・。
アナタの『イケメン定義』はやっぱり不明だわ。
 
来年ユニフォゥムのデザイン変わるってホント?
だったらアタシもまたTシャツだけど買おうかな~。
誰の?スキじゃないけどまたB☆B?
ってかその前にメガホンだわね。
tulip

投稿: よりこみゅ | 2008.09.30 22:13

来年はイケメン藤井のユニを新調します。
宮西と金森もすてがたい…。

投稿: よーこ | 2008.09.30 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mobile.(ケータイ。) | トップページ | Bon anniversaire!!(お誕生日オメデトゥ!!) »