« la fête sportive.(運動会。) | トップページ | la musique.(音楽。) »

2008.09.21

des fêtes.(色いろまつり。)

cloverこんばんは。

自転車置き場で

近所のネコに

逢いました。

「オハヨ。」って言ったら

逃げられました・・・。

 

ネットさん。

です。

 

いつかアナタのおなかに

指を埋めてやるゥ~。

 

 

今日は10h00にアオキ氏と待ち合わせ。

 

もちろん来ません。

いつものコト~♪と思っていたら

「20分前に着いてパチンコに行ったら当たっちゃって・・・。」

ですって。

4プラ横。

す、すごい・・・玉がモリモリ。

隣でよりこみゅさんもちょ久々に挑戦。

あらら~当たっちゃったわー。

 

投資した\1000とカフェオレ、マァブルチョコのおつり付。

 

向かったのは大通公園のオオタムフェスト2008。

スゲー人がいっぱい~おえー。

そんな人ごみをかき分けて7丁目。

2008_09210120

côte du Rhôneと

リエットでGo!

いいね~昼から呑む

ぬるいワインwine

ビバshine休日。

それにしてもスゴイ人。

札幌ってこんなにヒト居るんだねー。ってな具合。

 

違う会場(ご当地グルメ)はもっと混んでるー!

そんな中から頑張って入手したのは

2008_09210121

釧路産の

蒸し牡蠣。

デカくない?コイツheart04

ホントは生牡蠣のが

スキなんだけど

まぁ『蒸し』でもオッケィ。

ビネグルでいただく牡蠣は・・・「あ~旨い。」

画ナシですが小樽ビィルbeerと白老牛のベェグルもペロリ。

お外いただくのはやはり気持ち良し。です。

 

大通フェスはヒトが多杉なので

Macストアで最新機種をいじくり倒してから

二条市場横の『創成川東祭り』へも出没。

この頃にはcloudもどっか行っちゃった。

暑い~のでまたもbeerと烏賊でカンパイ。

途中フラフラと彷徨う伝野氏に遭遇。

でもたまきさんには逢えなかったなぁ~。

 

家具屋さんなんかで色んなソファにごろりんこして

2008_09210122

クイックリィで

ぶつぶつのタピオカを

入手した辺りから

なんだか有難いキモチに・・・。

はい。

向かったのはお馴染みの

漫画喫茶デス。

2時間コォス。

3冊book読むのが精一杯なよりこみゅさん。

お刺身野菜、いや、おやすみなさい。

アオキ氏は2h00たっぷり読みふけったらしい。

 

そろそろ暗くなってきたので

3個目のフェス。

2008_09210128

北海道神宮頓宮祭。

小さな神社デス。

会社の近く。

出店もちょぴっとしかないよ。

ここでは

2008_09210125

焼きトリとbeerデス。

なんか

呑んでばっかり

喰べてばっかり。

みたいだけど

そうでもないんだよ。

永い時間掛けて

少しづつだらだらと呑み喰いしてるから

量はそうでもないんだよ。ホントだよ。

 

2008_09210124

2回挑戦した

『型抜き』は

あとちょぴっと、ってトコで

ぱきッッって

割れちゃった~およよ。

来年またリベンジじゃ!

 

 

健康診断を明日に控えたアオキ氏は

21h00が呑み喰いのタイムリミット。

 

服とか靴とか物色しつつススキノに向い

本日の〆は

2008_09210130

江戸前のおでん。

って

ダシの色が濃い~の。

初めてだったから

「ぎょ。」って思ったよ。

味がしっかり染込んだおでん。

豆腐、蒟蒻、昆布に筍。

玉子につぶにがんも・・・。

時間気にしつつアイスまでペロリ。

 

パチンコで始まった本日。

21h00杉に解散です。

 

明日はバリウムが待っているアオキ氏・・・。

お気の毒。

 

数枚のCDとヴィデオ。

重たかったかな?

めるりんこ。

お疲れさま~ず。

 

来月は『ぶどう狩り』夜露死苦。と

お願いしておきました。うひひ。

 

 

aries

 

 

|
|

« la fête sportive.(運動会。) | トップページ | la musique.(音楽。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la fête sportive.(運動会。) | トップページ | la musique.(音楽。) »