« un bon moment.(ステキな瞬間。) | トップページ | la salade.(サラダ。) »

2008.09.06

Il fait très chaud.(スゲく暑い。)

cloverこんばんは。

カナリヤで買った

アクセサリィのパァツが

不良品。でした・・・。

しょぼぼん。

 

よりこみゅ。

です。

 

交換してくれるかしら?

 

 

よぅこちゃんと

ドォムbaseballです。

 

いつも

暑くても

ファイタァズTシャツのうえに

カァディガンとか必ず着て

バスとか地下鉄とか

乗っていたんだけど。

ナンですか?この暑さ。

B★BのTシャツ姿で

環状線を歩きました。

暑杉です。 

 

ピッチャーは

よぅこちゃん曰く

「イケメン藤井」だそうで・・・。

イケメン・・・?

ん、ん~ん。

楽天に先に点取られちゃったけど

追いついて

逆転して

追加点。

 

無事に勝利致しました。

バンザイ。

 

その後

ウチでたこ焼き会。

 

灼熱なお部屋でのたこ焼きは

ハッキリ言って罰ゲェム。

beerガブガブ。

2008_09070062

よぅこちゃん。

流石の手さばきです。

上手い。

←こんなんだったのが・・・

よぅこちゃんの

手に掛かると

2008_09070063

←こんなカンジで

○くなってゆくのです。

○くなってからの

画はありません。

何故なら

喰べるのに必死だから。

 

しかし粉モノはお腹が膨らむね。

+beerだから。かな?

アタシはなんかすぐにお腹ぱつぱつ。

でもちょ美味ちかった~。

 

それにしても暑い。

扇風機フリ稼動してても

全く効果ナシ。

よぅこちゃんはきっと

冬までウチに来てくれないことだろぅ。と

思います。

 

 

fish

 

 

 

 

 

|
|

« un bon moment.(ステキな瞬間。) | トップページ | la salade.(サラダ。) »

コメント

★よーこさん★
cloverふふふ、甘いわよ。
トークの花なんてウチでスグに枯れちゃう程の
灼熱なんだから!
 
冬になったらまた来てね。
それまで紅しょうが保管しておくかい?
wine

投稿: よりこみゅ | 2008.09.08 22:35

トークに花を咲かせたかったのに、ダラダラするしかなかったよ…。
紅しょうがの行く末が気になるところです。

投稿: よーこ | 2008.09.07 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un bon moment.(ステキな瞬間。) | トップページ | la salade.(サラダ。) »