« la manifestation.(イベント。) | トップページ | Ils ont gagné!(勝った!) »

2008.09.12

la manifestation 2.(イベント2。)

cloverこんばんは。

大スキなtv番組

『理由ある太郎』が

来週で終わっちゃいます・・・。

 

ネットさん。

です。

 

面白かった。のにね。

残念。

 

 

『さっぽろタパス』つづき。

 

4軒目は

前から気になってたけど

見体験だったお店。

二条市場んとこの

『Picchu』ってゆぅ小さなお店。

 

赤ワインwine飲みながら通常Mene見てて

「あ~美味ちそぉだ~」って思った

『フォアグラと干しぶどうのペェスト』が

ななななんとタパスとして登場!

イエイ!

 

う、旨い。

滑らかに甘味のあるフォアグラに

よりこみゅさんノックpunchアウト!

おいD(おいCの上)デス。

他のお料理も気になるので

また来ようっと。

会社の近所だし。ね。

 

 

〆はデセェルで・・・ってコトで

『Valor』ってトコへ行ってみました。

なんかオトナな空間です。

なんですか?このムゥディなカンジは・・・。

 

ポォランド王室御用達のウォッカを使ったカクテルと

プチロォルケェキとボンボンショコラ(トリュフ)を頂きました。

これまた美味ちぃワケなのです。

カクテルはさっぱりしつつも

後半は少し甘味がしてくる

女子がスキそうなカクテル。

ショコラも上品な甘さでウットリ。ビバshine

 

今年も美味ちかった『さっぽろタパス』。

カツラさんとも久し鰤 fishに会えたし。

オトモダチと

ゆったりお喋りしながら過ごすのは

やっぱりいいモンだね。

 

来年も四露死苦ね、カツラさん。

 

その前にジンギスカンも行かないと。ね。

 

 

leo

 

 

 

|
|

« la manifestation.(イベント。) | トップページ | Ils ont gagné!(勝った!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la manifestation.(イベント。) | トップページ | Ils ont gagné!(勝った!) »